Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
33ど
晴れです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きょ~も
1日寝て過ごす
よて~です・w・;

なにか
面白いことないかな~・・・

面白いことなんて
自分で探さなきゃ
勝手にわ
みっかんないもんだけど・・・

さがそ~と
おもっても
以前みたいに
情熱おもって
取り組める
ものが
なくなってしまった・・・

う~・・・

面白いこと
たのし~こと

なにかないか・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2012/08/27 17:57:24

    こまつさん
    こんにちわ^^
    そう!!
    社会人として
    やるべきことで
    いっぱいいっぱいなんですよね・・・
    仕事して・・・
    寝て・・・
    仕事して・・・
    昔わ
    そこに遊びやら
    やりたいことやらが
    入ってきたんですが・・・
    いまわ
    遊びとかやりたいことが
    入ってくる隙間がありません・・・

  • Elno

    Elno

    2012/08/27 17:55:24

    タキさん
    こんにちわ^^
    お互いに
    やる気スイッチお
    探してもらいに
    いきましょ~か・・・
    やる気がほしいですね・・・

  • Elno

    Elno

    2012/08/27 17:54:28

    ものらっちさん
    こんにちわ^^
    ものらっちさんも
    おんなじ感じですか・・・
    私も
    本当以前の情熱わ
    どこにいったんだろ~
    って
    おもいますよ;w;

  • こまつさん。

    こまつさん。

    2012/08/26 22:48:22

    そうそう、若い頃(笑)の情熱はどこへ行ったんでしょう??ってくらいに
    無趣味に近い状態でやばすです。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
    学生時代とかと違って、社会人としてまずやらねばならぬこと
    (稼いで税金と保険料を払う!!!)をミッションクリアするだけで
    精一杯であたふたしてる感じ??^^;
    何かを犠牲にしても良いから集中出来る何かが欲しいですショボ――(´-ω-`)――ン

  • タキ

    タキ

    2012/08/26 19:00:41

    私のやる気スイッチはどこでしょう?

  • ものらっち

    ものらっち

    2012/08/26 18:11:44

    僕も同じ様な感じですねー
    以前の情熱はどこへ行ったんだろう・・・
    今日は寝て過ごしました。