ひふみ

イルカのジャンプが撮れた~(⌒▽⌒)ノ♡

日記

チャポチャポして遊んでいるときに、イルカが出現!!
あわてて撮影して、3回目でイルカが撮れた~(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/28 20:39:25

    たじこさん、こんばんは☆
    公開にしたつもりが、友達まで公開になってました(><;
    失礼しました…とほほ。。。

    イルカの動きが早いのか、自分がとろいのかという感じですが、
    撮れてよかったです^^

  • たじこ

    たじこ

    2012/08/28 17:45:57

    こんにちは。
    あ、また非公開になっているみたいです^^;

    イルカはタイミングが難しいですよね~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/08/27 23:25:08

    ふたばさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    一瞬とりそびれたかと思ったのですが、ちゃんと映ってました^^

  • ふたば

    ふたば

    2012/08/26 22:54:46

    こんばんは。
    イルカさんのジャンプが撮れてよかったですね〜
    私もイルカさんの写真が撮れたらいいな☆