小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

帰還休暇。

日記

帰ってきたら予想以上に暇でした

コメントくれた三人!帰ってきましたー
いまただ!



でもまあ変わった事無くて安心です。
イラッとしたことは早速ありましたけど。

んー。
後二日で数学の宿題くらいは終わらせないとな…
国語は知らない
英語も知らない
そもそも終わらせる気なんて無い


ところで。
今度は人形じゃなくて、『ぬいぐるみ』系のサークル作ってみたいな、なんて。

チョコボの「魔女と少女の5人の勇者」の
アルヴァニカ絵本2巻からアイディアを戴きまして。


実現するかなぁ。
煉獄書架を改装して悪魔たちを元にしたぬいぐるみ…とかも面白そう。


てなわけで
今日は暇です!まる

明日は忙しい。
うん。宿題やる。


結論=疲れた

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 22:30:27

    >椿さん

    うひゃあただいまですー!
    こんなにたくさんの人に言ってもらえるとか私どんだけ幸せ


    ゑ?…あした?から?(ry
    あ、そういや中学って美術の宿題もあるんですよね!
    ががが頑張って…!高校じゃありません!
    よし、では「草を生やそうの会」に入りますカ?(ty
    うわあうわあ辛い
    ですよねー!(

    か、かぁいいじゃないですか…!
    いいですよねぇ!!
    廃墟…ときめきスポットですよね(真顔

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 22:27:04

    >藤月

    ただいまぁww
    ありがとw

    いやね、なんか、私のサークルを愚かにもパクった人が
    どうやら謝罪しに来たんだけど、
    私が「サークル潰しはしたくないんで私に正式に許可取って」的な旨を返事したら、
    その返事が二日経っても帰ってこないの✩(
    ムカつくでしょ✩?(爆

    うおおおおおお始業式爆ぜろwww
    受験も爆ぜちまえちくしょおおおおおうわああああああああ(ry

    え?!馬路で?!wぜぜぜ是非演劇部n(ry


    かわいいでしょーw
    そっか藤月は知ってたっけFF!チョコボ可愛い!!!
    好きすぎて、チョコボが主人公のゲーム三つ持ってるw


    えへへーw
    既に出来てる悪魔サークルも凝ってるようw(

  • 銀風.椿

    銀風.椿

    2012/08/27 21:50:21

    おかえりなさいましー!

    明日www学校始まりますwww
    宿題?えぇ、美術が終わってません死にそうwwww
    wを量産してなきゃやってらんないですよ、もうwwwww
    つまりあれです、現実逃避です。
    明日の始業式で半分寝ている私が目に浮かびますwww
    そんな中でもなりちゃはやりますよ←

    ぬいぐるみ!!!お部屋の箱の中にぎゅっぎゅと詰め込まれてますね。
    あれ、これちょっとしたホラー・・・
    でもそんなぬいぐるみちゃんたちが好きです!お人形も好きですw
    ・・・・友達に言うと「うわぁ・・・」見たいな目をされますが廃墟なんかも好きです(

  • 黒夜 藤月

    黒夜 藤月

    2012/08/27 21:10:32

    お帰りなしゃい(何
    そしてお疲れ様ですwww

    何?!イラッとしたのか!!
    んじゃ、そいつぶん殴ってry

    あたしは後二日で始業式^q^
    あぁ、早く受験終われwwwww

    あ、もしかして糾の後輩になるかもねbw

    ぬぬぬぬぬぬいぐるみ!!!!!
    いいね、可愛いね!!!
    チョコボ可愛いよね///←

    おぉー、悪魔か…。
    何かまた設定こりそうだねえwwww

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 19:53:16

    >銀ちゃん

    た、ただいまんごー!(

    わーい応援してもらったがむばる!!!!!!1


    うへへ海に足首まで浸かってやったぜ

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 19:50:58

    >カエデちゃん

    ただいま帰りましたw


    人型のぬいぐるみとかもぜーんぶ無しにして、
    動物とか、見たことも無い生き物のぬいぐるみだけの世界をねーw

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 19:49:20

    >あやかさん

    ども!
    いやん、私今は暇じゃない!(ry

    同じくですwwww終わる気がしないけど終わらせる気も無いwww

    おおーwいいですねえw
    でも私の悪魔は、あれです。ソロモン72柱の悪魔達ですw


    頑張りましょう!

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2012/08/27 19:47:05

    >れーな

    ただいまですーw

    頑張りきれなそうですてへぺろぺろりん、(爆

    ゲームから案貰ったからそりゃねwww

  • 銀星@銀魂不足

    銀星@銀魂不足

    2012/08/27 12:39:18

    おかえりんご(●^∀^●)ノ

    宿題頑張ってね(;ω;)b
    応援しちゃる!!

    お疲れ様ー*

  • 蒼雪カエデ

    蒼雪カエデ

    2012/08/26 20:21:35

    おかえりなさいませ!

    ぬいぐるみ!
    いいですね、いいサークル匂いがしますねぇぇぇ

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/08/26 18:26:54

    おかいもでーす!(
    私とかいっつも暇してるんです(ドヤァ


    あと1週間で夏休み終わるっつーのに半分以上も宿題が残ってる私イィィィ^p^
    おー、ぬいぐるみですか!いいっすね!
    なんかー、

    何百年も昔7人かの悪魔が封印されて縫い包み(ぬいぐるみ)にされる。
    現在、何者かがその縫い包みの封印を1つ1つ解いて7人を復活させようとしている。

    みたいなみたいな(何

    でも若干イミフwwwww^p^

    7人からはやいもん勝ちとかで←


    だあああああ何言ってんだ私((

    ま、お互い宿題頑張りましょう!

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/08/26 18:10:52

    おっかえりなさいませくっきーん様!

    宿題…頑張れですなう!(((←

    ふぉおお凄いです、何かアイディアの格が私と根本的に違うというか何と言うか。
    今度はぬいぐるみですか(

    私も暇です!(きり
    何て言っても何も変わらないのは重々承知なのに(((