お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

四匹目のニシキゴイを釣ったときの記録

ニコット釣り

今週は、すでに二匹同時に釣りあげてしまっているので、
週末、心安らかにシゴトを貫徹するつもりだったのですが、
もう一匹、てるてるぼうずを釣っておきたくって、いそいそと
堀におもむいてしまいました。
ワタシのてるてる祈願は、本日の服装にも明らかでありますー。
(じつは昨日の手抜きだったりもしますがー^^;)
で、またまた釣れてしまったのが鯉~。
亀ばかり釣れてしまっていたことを思い起こすと、
得意、不得意の魚というものが、あるのかも知れません。

四匹とも、部屋に飾ってみました。
お金持ちの部屋という感じがするかなーwww

  • 夏子

    夏子

    2009/07/07 07:23:18

    ☆ヤスさま
    ワタシには、ミョーに釣れやすかったです(^^ゞ
    ひとの釣りの傾向によって、あるいはそんなことも・・・
    と予測をもってみたりいたします次第です。

    ヤスさんのお目当ての最後の大物っていうのはなんなのでしょうかね(^-^)
    復帰そうそう、あれだけのイトウをものにしていらっしゃるのにー。

  • ヤス

    ヤス

    2009/07/06 22:14:43

    ゼニガメとニシキゴイは釣りやすいんですかね?
    今日は、最後の大物狙いに行くつもりです。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/06 07:51:54

    ☆みっちゃん
    自分にとって釣れにくいレアって、
    やっぱりあるような気がしています(^_^;)
    でも、みっちゃん、先週、すごーく大きいソウギョ釣れてるじゃーん(*^^)v
    あれだけ大きいのが釣れると、気分いいよねー(^-^)

    ☆フーイさま
    てるてる、そんなに釣ってらっしゃるんですかー(゜o゜)
    ワタシは、3匹目のてるてるが欲しかったのですけれど
    諦めることになりそうです(=_=)
    でも、今週からの新しいレア魚、楽しみですね)^o^(

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/05 20:24:52

    ニシキゴイ4匹目ゲットおめでとうございます^^
    もう4匹なんて早いですねー@@
    私も頑張っていますが、てるてるばかり釣れて
    てるてるが9匹になってしまいました^^;
    来週は新しいレアとニシキゴイの両方狙いになりそうです。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/05 17:30:59

    すごいですね!
    私は今日やっとてるてる君をゲットしました!
    何だか今回はすごーーーく、疲れました。