休息の場所

里愛

^^

★自由帳(しりとりしよ) No 1★

日記

自由に書き込んで頂けるページを作りました。
宜しければ使って下さいね^^
最小限のマナーをお守り頂けると幸いです。




  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/29 08:30:22

    宇宙のヒーローウルトラマン

    と、言う事でめでたく100件達成・*:.。. .。.:*・゜゚・ヽ(゚∀゚)ノ。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!!
    あ!勝手に締めてしまった(笑)

  • みー

    みー

    2009/07/29 07:03:18

    良い子は早起きしましょうwww

    里愛ちゃん~
     A男性がB女性のこと好きでした。
     ある女性は そのA男性のこと好きになりかけてたのですが
     B女性は昔から仲のいいC男性と毎日一緒にいて 
     ・・・・・・・・という感じw  B女性はC男性選んだの。
     A男性は よくブログにB女性のことを それとなく書いてて
     もう 殆どの方がわかってるって感じ。ブログに書いてるから静かには
     終われず・・・ 結構 大騒ぎだった。
     A男性をふったB女性はC男性のことを1番に考えて
     もうA男性の所には行かないと決めた寸前 A男性は消えたの・・・(少しの間)
     皆 心配して大騒ぎ・・ 帰ってきて落ち付いてるから寝てる間にポチだけもってたの
     ポチもってたらA男性、私の知り合いが2人いて・・ 1人は私が届けてるのは知ってるけど
     A男性の家の前だったから びっくりして落ちたのw
     
    なんとなくわかってくれたかな?wwww ごめんね。
    もう大丈夫だから^-^ぁりヵゞとぅ。o.゚。
     
     凄く わかりにくいけど こういうことね。

    良い子は早起きしましょうwww

    ( う )

  • 里愛

    里愛

    2009/07/29 05:47:38

    助けてぇ~ セミの鳴き声が うるさいよ~^^


      【 よ 】で お願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/29 02:03:20

    いけなぃ・・・ ばったり・・・ 過去にお世話になった方に
    ポチ 毎日とどけてたのだけど あったらどうしようと思いながら 足跡隠してたらーーーー
    私の知り合い4人が家の外にでてきた。。。
    焦ってにげたけど。。。 どうしようううううう・・。
    あ 喧嘩とかして この方とは疎遠になったわけでないから
    心配しないでね ただの気持ち落ち着かせでかいてみました。

    た!

  • 里愛

    里愛

    2009/07/29 01:03:06

    しかたないね^^やっぱりお酒は やめられな~い^^


       【 い 】で お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/29 00:39:02

    いいですよ、私も酔って千鳥足(T_T)

    【し】で、宜しく。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/28 19:50:10

    飲みすぎて 寝ちゃいました^^ ごめんなさい...


      
       【 い 】でお願いします^^
     

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/28 17:22:58

    なんだ、今度も私なの(´ヘ`;)

    【の】でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/27 17:02:39

    水曜日どんなアイテム出るのかな

    【な】で、宜しく。

  • みー

    みー

    2009/07/27 00:48:01

    寝むくても気合で!!!
     配達しま~~す。^-^


  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/26 17:32:03

    【う】が連続で出てますね~^^

    次の方、【ね】だよ~^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/26 16:39:18

    うしの 着ぐるみでないかな~^^

     
       【 う 】で お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/26 14:25:28

    イカの帽子は、においそう(>_<)

    【う】で、宜しく。

  • えり子☆

    えり子☆

    2009/07/26 13:48:50

    またですが。。。
    スモモゎ超ぉぃしぃ★
    の(い)でお願いしますww

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/26 11:41:48

    タモリのいいとも見ています。

    【す】で宜しく。

  • しゅん

    しゅん

    2009/07/26 04:33:01

    天津・木村の詩吟ネタ

    「た」

  • みー

    みー

    2009/07/26 01:50:11

    イトウの自己ベスト もっとのびて~~~

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/25 17:19:18

    ねこのきぐるみいね~☀
    マジ欲しいwww

    【い】でお願いします!!

  • 里愛

    里愛

    2009/07/25 14:35:20

    とうとう やりましたね~☆^^


         【 ね 】で お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/25 11:57:02

    たった今、まりもをゲット(^-^)V

    【と】で、宜しく。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/25 01:35:18

    おぉ~ やっとカにさん釣れました~☆^^


          【 た 】でお願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/25 00:59:49

    よし!配達がんばるぞぉおお

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/24 23:17:39

    何故だか、まりもが釣れないよ(>_<)

    【よ】でお願いします。

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/24 15:11:20

    ニコッとタウンは楽しいな♪

    【な】だよ♬

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/24 10:33:57

    すっかりはまった、しりとりに♪

    【に】で宜しく。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/24 02:05:43

    すごく 感謝です~☆^^

      【 す 】 でお願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/24 01:17:11

    ぅぅぅ  今日は頭痛と吐き気でたまりません 風邪かな・・・
    でも頑張って配達します。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/23 21:35:56

    イカの帽子は、美味しそう

    【う】で宜しく

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/23 21:19:30

    なんのなんのねこのきぐるみなんか…
    超カワユイ!!

    【い】で㋵㋺㋛㋗ッ!!

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/23 18:34:04

    ねこの着ぐるみ可愛いな

    【な】で宜しく。

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/23 18:21:30

    すんごく続いてるね(しりとり)

    【ね】だよ♪

  • えり子☆

    えり子☆

    2009/07/23 13:42:11

    キティちむ
    カワユス★★
    (す)でお願いしますww

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/23 13:02:34

    わんこ&にゃんこ大好き∪・ω・∪ (=^・^=)

    【き】でお願い♪

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/07/23 09:41:43

    ネコ着ぐるみ久しぶりに脱いだわww

    【わ】でお願いします^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/23 01:48:21

    ずーと カエルでいたいね~

        【 ね 】


    お願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/23 00:45:35

    井の中の蛙大海を知らず


  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/07/23 00:21:47

    納豆きらい?

    (い)でお願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/22 09:21:39

    鰻が、食べたいな。

    【な】でお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/22 09:12:43

    イケメン参上~(^^)/

    【う】

  • 里愛

    里愛

    2009/07/22 07:29:55

    太陽が出ていないぃ~  【 い 】
    お願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/22 01:27:59

    月がでてるか覗いてみたらでてなかったーーー

      たw

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/21 18:59:40

    イチゴうまっ^^

    (つ)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/21 17:35:50

    ずるい~  【 い 】
    お願いします^^

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/07/21 17:05:46

    いけず~ww

    (ず)

  • (㋪≧∇≦㋤)

    (㋪≧∇≦㋤)

    2009/07/21 15:23:35

    めんどくちゃいwww

    (い)

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/07/21 08:08:40

    我が儘娘

    【め】でお願いします。

  • みー

    みー

    2009/07/21 01:59:49

    すいか食べてないわwww

      (わ)w

  • 里愛

    里愛

    2009/07/20 06:48:18

    りす  【 す 】
    お願いします~☆^^

  • みー

    みー

    2009/07/20 01:12:32

    しりとり  (り)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/19 11:29:50

    うし  【 し 】 
    お願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/19 00:35:15

    ズンドウ   【ウ】




  • 里愛

    里愛

    2009/07/18 18:02:40

    チーズ  【 ず 】
    お願いします^^

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/07/18 15:07:23

    もち。

    実はリアルではおもちがあまり得意でないσ(・_・)
    原因は胃もたれ。(-_-;)

    次のかた。「ち」ですよ~

  • みー

    みー

    2009/07/18 01:58:39

    里愛たんw
    1人1人コメントかえしてたら~~ 
    しりとりみにくいぃいいとおもうのは 私だけ???w
    気を遣いすぎですじぇえええええ^-^

    すもも   (も)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 14:07:20

    スーリィさんへ
    いつも いつも 
    ありがとうございます^^
    感謝で~す^^
    私 今 ちょうど ポテトチップスを
    食べながら ニコッとしてます^^
    私んちって お菓子を いっぱい 
    買い置きしてるんです^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 13:51:44

    唐辛子さんへ
    しりとりコメント ありがとうございます^^
    とっても うれしいです
    感謝してます^^
    また 時間がある時にでも
    しりとりに 参加してください^^

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/07/17 09:00:41

    ポテトチップス 【す】
    ポテチ食べたーいw

  • 唐辛子

    唐辛子

    2009/07/17 07:28:26

    しっぽ 【 ぽ 】

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 02:12:40

    いもむし  【 し 】
    お願いします^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 02:10:23

    みーさんへ
    いつも ありがとうございます^^
    あはははは~^^
    みーさん 最高です^^ 
    すっごく おもしろいですね
    ちょっと 意外な一面 みっけです^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/17 01:57:25

    えり子さんへ
    忙しいなか どうも ありがとうございました^^
    感謝です^^
    また 時間があるときにでも
    しりとりに 参加してください^^

  • みー

    みー

    2009/07/17 00:37:06

    又・・・・
    ぃやらしぃ・・・・
    想像が・・・・wwww 流してくれてwどうもw

    ぃやらしぃ=  (い)w

  • えり子☆

    えり子☆

    2009/07/16 20:55:22

    鹿せんべいww(い)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/16 18:47:14

    いのしし  【 し 】
    お願いします^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/16 18:44:49

    みーさんへ
    みーさんて おもしろいですね^^
    あはは~
    思わず 笑っちゃいました^^
    いつも ありがとうございます。
    感謝です~☆^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/16 18:33:52

    スーリィさんへ
    スーリィさん ありがとうございます^^
    感謝です~☆^^

  • みー

    みー

    2009/07/16 17:47:13

    てれてれ...(/∀\*))キャハ♪"

     ぉっぱぃwwwwww  【ぃ】

    はやくながしててててここw

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/07/16 09:41:13

    ラジオ 【お】

  • 里愛

    里愛

    2009/07/16 05:44:41

    ゴリラ  【 ら 】

    みーさんへ
    2回連続 ありがとうございました^^
    とっても うれしいです^^  

  • みー

    みー

    2009/07/16 02:39:40

    マンゴw
            ご

  • みー

    みー

    2009/07/15 12:11:45

    ローマ   (マ)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/15 11:35:41

    きょろきょろの  【 ろ 】
    私って たまごかけご飯をするときに
    しろみといっしょにある あの 変なニョロンとした固まりが 
    苦手なんです^^ 
    その変なニョロンとした固まりが
    きょろきょろです^^
      【 ろ 】 で お願いします^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/15 11:18:21

    スーリィさんへ
    コメントありがとうございます^^
    わぁ~ いいですね 
    私 甘い物大好きなんです 食べてみたいな~^^
    また 時間があるときにでも 
    しりとりに 参加してください^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/15 11:10:59

    みーさんへ
    いつも ありがとです^^
    みーさんて 釣り上手なんですね^^
    私なんか まだ ランキングに 入ったことないです^^

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/07/15 09:32:40

    ロールケーキ 【き】

    いきなり乱入w お邪魔しま~す^^
    昨日堂島ロール買ってきて食べました。
    行列ができる訳がわかりましたww

  • みー

    みー

    2009/07/15 00:17:35

    カエルみないな~~ げろげろw   (ろ)

    ボチボチ やっていきましょう^-^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/14 12:17:33

    めだか  【 か 】 


     みーさんへ^^
    コメント ありがとうございました^^
    みーさんの提案 貰っちゃいました^^
    すっごく 楽しくなりそうですね なんか ワクワクする^^
    みーさん これからもヨロシクです(^o^)/

  • みー

    みー

    2009/07/14 03:45:37

    ツバメ


    題名付け足して 自由帳(しりとりしよう)てな感じ どう?
    無理はしないでね^-^
    タウン  きがつかなかった・・・
    ごめんね。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/13 09:57:37

    おきたくんさんへ
    コメントありがとうございます^^ 
    いつも 訪問ありがとうございます
    感謝してま~す^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/13 09:54:55

    みーさんへ
    コメントありがとうございま~す^^
    しりとり たくさんの人でやると おもしろいですよね^^
    じぁ ( あ )
    愛は勝つぅぅ~   最後に♪ 愛は勝つぅぅ~♪
     
     【 つ 】   で お願いします^^

  • おきたくん

    おきたくん

    2009/07/13 09:04:52

    ヾ(´▽`)ノオハヨウ

  • みー

    みー

    2009/07/13 00:37:27

    しりとり~~w 
    気がついた方 してね^-^w

    愛は盲目だぁぁぁあ

     【 あ 】  でっwww

  • 里愛

    里愛

    2009/07/10 21:56:46

    REDREDさんへ
    コメントありがとうございます。^^

  • ❤REDRED❤

    ❤REDRED❤

    2009/07/10 00:36:37

    ❤REDRED❤のステプ~~ (/≧▽≦)

  • 里愛

    里愛

    2009/07/09 17:55:06

    たかちゃんへ 
    コメントありがとうございます^^
    私 たかちゃんと出会えてほんとにうれしいです^^
    毎日が すっごく楽しいです たかちゃんといっぱいお話もしたいです^^
    私の方が たかちゃんに べったりくっつきすぎてるくらいだよ
    たかちゃんも 私の事 うっとうしくなったら 気にせずに言ってね
    たかちゃんの 優しさに 甘えてばかりで ごめんね
    たかちゃん だ~いすき^^
    こんな私ですけど これからもヨロシクです~☆^^

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/07/09 15:43:46

    里愛さん♥
    いつもありがとう♪
    こんなわたしとお友だちになってくれて感謝してます^^
    里愛さんのおかげでニコが毎日とっても楽しみ♥
    でも、くっつきすぎてうっとうしくなったら遠慮なく言ってね!
    優しくて楽しい里愛さん だいすき^^
    これからもよろしくです♪

  • 里愛

    里愛

    2009/07/09 01:40:59

    みーさんへ
    いつも訪問ありがとうございます
    感謝してます^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/09 01:38:52

    おきたくんさんへ
    いつも訪問ありがとうございます
    感謝してます^^

  • みー

    みー

    2009/07/09 01:07:42

    ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

    了━d(*゚ー゚*)━解☆

  • おきたくん

    おきたくん

    2009/07/08 21:01:42

    こんばんは、ステプお届け~♪

  • 里愛

    里愛

    2009/07/08 12:06:06

    みーさんへ
    コメント ありがとうございます^^
    載せちゃっていいですよ 
    私 格闘技番組が すごく好きで そこで猪木さんの詩を聞いて
    いいな~と思っちゃった。^^
    アントニオ猪木 名言で 検索すると けっこう詩がありますよ^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/08 11:52:31

    セラフさんへ
    コメントありがとうございます。
    これからも ヨロシクお願いします。^^

  • みー

    みー

    2009/07/08 06:45:51

    >>>元気ですかぁ~
    元気があれば 何でも出来る
    この道を行けば どうなるものか
      踏み出せば
    その一足が道となり
    その一足が道となる
    迷わず行けよ 行けばわかるさ
      byアントニオ猪木

    アントニオさんが こういうの書くのね。
    里愛ちゃん ぁりヵゞとぅ。o.゚。
    次回のブログに載せさせてもらっていいのかな??
    嫌ならいってね IDもいれます(里愛ちゃんの^-^)

    遅れて ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
    今日も笑顔で頑張って 始まりが肝心でっ ファイト!

  • セラフ

    セラフ

    2009/07/08 05:30:45

    いつも有難な^^

  • 里愛

    里愛

    2009/07/07 16:20:27

    みーさんへ コメントありがとうございます^^
    どうぞ ヨロシクお願いします^^

  • みー

    みー

    2009/07/07 01:54:24

    こちらこそ よろしくでっ♪

  • 里愛

    里愛

    2009/07/06 15:33:03

    みーさんへ  コメントありがとうございます^^ うれしいでぇ~す                                  やさしいお言葉 ありがとうございます^^                                                みーさんも いつも訪問していただいて ありがとうございます^^                                これからも ヨロシクです。(^o^)/

  • みー

    みー

    2009/07/06 13:50:55

    こん~~~^-^

    了━d(*゚ー゚*)━解☆
    里愛ちゃんらしくいってね^-^
    私も 自分のペースでしてるから
    いつも バタバタw バた子でwww

    これからもよろしくでっ^-^

    コメント 配達しやすくするために 
    読んだので 1つだけのこさせてね^^
    いつもぁりヵゞとぅ。o.゚。

  • 里愛

    里愛

    2009/07/06 11:46:21

    ちえ姫さんへ コメントありがとうございます うれしいです^^                                    はい 自由に使って下さいね(^o^)/                                                  カニさん お腹が空いているみたいで ずっとうさぎさんを 食べようと着いてくるんです                   逃げても逃げても 追いかけて来るのでこまってます                                       ちえ姫さん助けてぇ~^^

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2009/07/05 22:03:32

    ヾ(。◕‿◕。)ノ こんばんわでごぢゃるぅぅっ☆、。・:*:・゚`★
    自由に使っていいのね(◉∀◉)ニヤニヤ
    それはさておき、ね、ね、大変!
    ピンクのうさたんが、カニさんに狙われてりゅでごぢゃるぅぅっ!!