takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

お風呂巡り同好会夜の部ご一行様 ご来店♪

日記

どのぐらいぶりだったのかも
定かではありませんが
さぼりのtako部屋にご訪問いただきました感謝<(_ _)>

サボりなのでお部屋数がたくさんアルことも
さっぱり理解しておらず迷路のよう@@
しばしば迷子になるσ(・・。)

久々のお部屋巡り楽しゅうございました♪

  • みん

    みん

    2012/08/28 08:02:32

    おはようございます^-^v 
    先日はありがとうございました♪~^・^v

    たのしかったぁ~^O^

  • ばぁど

    ばぁど

    2012/08/26 21:32:43

    ご参加頂きありがとうございました^^

    ここ一年ほどの変化はなかなか目を見張るものがあります

    次回はもっと変化してるかもしれませんね^^;

    懲りずにご参加ください^^