美夕

メガ花まとめて報告です

ニコットガーデン

残暑お見舞い申し上げます

それにしてもまだまだ30°超えの暑い日が続きますね。。。
皆様、体調は崩したりはしていませんか?

私は・・・元気です(*´∀`*)  身体はね。。。(^◇^;)

こんなに毎日暑くてもやはり秋が近づいているようで
ちーな地方は、ススキがゆらゆら風になびいてたり
お庭にコスモスが咲いているのを見かけたりしました。
それに、お米の稲穂もだんだん下がってきています。

さて^^
私のお庭も皆さんのお水のおかげでメガ花が咲いてます^^
紹介させていただきます^^

メガ花73号~77号 アジサイ【白】
メガ花78号 アジサイ【紫】
メガ花79号 バラ【黄】

暑い中お水の配達ありがとうございます^^

メガ花の写真を撮ろうとしたら、ちょうど花火が上がりました^^
チワワ花火と一緒に はいっ!チーズ ^^v


  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/09/04 19:07:45

    恋汰さん

    いつもありがとう~^^
    メガ花いっぱい咲くといいな^^

  • 恋汰´ω`)

    恋汰´ω`)

    2012/09/04 18:56:05

    素敵 水遣り 支援 です *

    *+メガ化 豊作 します ように+*

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/31 22:46:13

    Michael君

    いつもありがとう^^

    こちらこそ、今月もお世話になりました^^
    明日からまたよろしくね^^

  • Michael

    Michael

    2012/08/31 19:19:34

    こんばんニャン(=‘x‘=)

    今月はお世話になりました(^O^)

    来月も( `・∀・´)ノよろしくお願いします(*^_^*)

  • Michael

    Michael

    2012/08/30 19:41:02

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    暑くて体が溶けはじめています(´_`。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/28 22:04:41

    ともさん

    いつもありがとうございます^^
    わざわざ登りかたの説明ありがとうございます^^

    でも・・・是非直接また教えて下さい^^

  • Michael

    Michael

    2012/08/28 22:03:47

    ありがとうございます(♥◠‿◠)ノ

    OFFiにしてもいいですよ♡^▽^♡

  • とも

    とも

    2012/08/27 00:26:06

    連続投稿をお許しを~。

    パイナップルハウスの登り方を書いておきますね^^
    うまく伝わらなかったらごめんなさい。
    その時は直接教えますww

    家に立てかけてあるサーフボードの右側に葉っぱが3本出ている
    一番下の葉っぱを目安にしてください。

    この葉っぱの先端の延長線上に左足が来るように立ちます。
    あとはそのまま上に上がっていけます。
    (一時、空中を浮遊しますけどww)

    上がりきったら、左に移動して、屋根の上に・・・
    その後は自由に動き回れます^^

    お試しください♪

  • とも

    とも

    2012/08/27 00:18:02

    メガ花73~79号おめでとう♪

    順調に増やしてますね^^

    パイナップルの家も登れますよ~。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2012/08/26 23:23:55

    Michael君

    いつもありがとう^^
    ゆっくり休んで下さい^^
    (^o^)ノ < おやすみー

  • Michael

    Michael

    2012/08/26 22:19:05

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

    ステキ訪問でーすL(^o^ve)

    寝ますね☆おやすみでーす❤