TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

祭りの提灯(その2)

ニコット釣り

そろそろ時間的に余裕がなくなってきたので、
何とか一つでも多くレア回収をしたいと思っていた。
どちらのレアも欲しいところだが、
終了時間が迫っている団扇を、何とかしたいと思っていた。
しかし気持ちとは裏腹に、思うように回収が出来なかった。
それでも、提灯を一つ増やせたので、安心した。
お友達は、団扇が6つ、提灯が3つ。
団扇は、完敗である。
提灯は、まだ一週間あるので、
何とか追いつき追い越せると思う。
平日も週末も、堀で頑張って行きたい。

現在のレアの釣果。
祭りの団扇が、1コ。
祭りの提灯が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/28 21:25:51

    よしおうさんへ。
    お疲れ様です。
    日中の暑さに変わりはありませんが、朝方は大分涼しくなり、
    夕方も陽が落ちるのが、早くなりましたね。^^
    毎日ハードワークが続いていますが、
    体調を崩さないように、十分気を付けて下さい!
    今週末には、お待ちかねの飛騨高山ですね。^^
    疲れた体を癒しつつ、時間を忘れて、
    奥様と一緒に、のんびり過ごしてきて下さい!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/08/28 21:25:33

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ゆっくりですが、コツコツ回収しています。^^
    自分が送ったビームは、弱かったでしょうか?
    もう一度、パワーアップして発射しておきますね。^^v
    今度こそ、大丈夫!・・・ではなかと?!
    tecoさん、頑張って下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/08/28 04:40:24

    TAKKANさん
    おはよう!
    やっと周れたよ~。
    今週末はまた小太郎に行って来るね~?
    ふひひ。

  • teco

    teco

    2012/08/28 02:48:51

    1つずつでも回収できててうらやましいです!
    おめでとうございます♪
    TAKKANさんの加減なしビームwを頂いたので、がんばってみましたが・・・
    まだ回収出来ず(´・ω・`)
    今からまた、チャレンジしてみま〜す(*゚▽゚)ノシ