けめこ

もうすぐ新学期♪

学校

北国はもう新学期が始まりましたが

今週で夏休みが終わって、新学期が始まるところが

ほとんどですよね(*^-^);

残り一週間で宿題の追い込み大変ですね(@_@;)

妖精さんは残り少ない夏の思い出を探しに

ビーチに来てみましたよ♪ 

素適な思い出が見つかるといいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/27 23:15:31

    ヤツフサさん♪
    先日の「ケンミンショー」で美瑛の丘が出ましたが
    見られましたか??
    「セブンスターの丘」「ケンとメリーの丘」他にお花が一杯で
    七月末に娘に連れて行ってもらいましたが感激しましたよ!!
    九月にまた秋のお花を見にドライブしてきますよ(✿◕‿◡)♬ 
    秋のほうがいい写真も撮れるかもです♥
    でも北海道は遠すぎますよね(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/27 23:07:47

    今年の夏は余り遊べなくて、写真も撮れなくてちっょとガッカリです。
    時間を見つけて今度は一人旅がしたいなぁ・・・

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/27 22:18:13

    ゆんさん♪
    訪問ありがとうございます<(_ _)>
    私もステキ&お水お届けさせてもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

    宿題頑張ってね(*^-^)v

  • ゆん

    ゆん

    2012/08/27 19:45:04

    こんばんわ、
    ランダム訪問です((p・ω・q))
    ステプとお水させていただきました|ω・*)

    私は後1週間くらいあるのですが
    宿題が終わってません(;´Д`)=3

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/27 11:18:48

    北国は・・もう夏休みは終了なんですね。
    その分・・宿題が少ない?・・それはないですかね。

    海には・・☀紫外線が、きつ過ぎて行けませんでしたね。
    近場の温泉施設(露天風呂好み^^)には・・
    子連れで♪かなり行きましたよ。アレっ趣旨が違う(・・?

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/27 10:31:11

    Minoriさん♪
    私もニコタに海があるので、行った気分を味わいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    今の子供さんは忙しくて大変そう(@_@;)
    私の時代は遊びに大変でしたけど・・・・♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/27 10:28:08

    じりじりさん♪
    今年は海に行けなかったので
    ニコタの海で黄昏ますね・・・・♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/27 10:26:29

    遅れて来た猫さん♪
    北国は九月がお祭りで一杯なんですよ(。◠‿◠。✿)
    神社に行くのが楽しみですよ♪

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/27 08:30:45

    宿題に加えて、この時期は塾の夏期講習で忙しい小中学生もいるみたいです。夏休みの余韻に浸るヒマもないですね。

    私も、涼しくなってきたこの頃、夏が終わってしまうのがちょっと寂しく思えて…日曜日はタウンでたくさん夏を楽しみました。リアルでは、日に焼けるのが好きではないのでビーチなんて行かれませんが、タウンではそんな心配もありません!

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/27 07:43:03

    8月後半の海って、、、終わった感がすごいですよね…
    人影もまばらで、もう秋かってww

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/27 06:12:36

    北海道は夏休みが短いんですね^^
    そのかわり冬休みは長そうですね☆
    ボクは夏は好きなので祭りとかも終わって寂しいです^^