美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は銀座に行けました^^;;;

日記

結局、指輪はサイズを直さずにそのまま結婚式に

望むことにしました^^

ちょっと、キツイのですが。。。。。。


あと、1ヶ月半。。。。なんとか痩せないかな。。。指wwww

今日は、本当に眠くて眠くて。。。。

お出かけしたのが15時頃になってしまった(*_*;;;


でも、用事は済ませて帰ってこれたので。。。一安心です^^


来週は、リアの友人のご自宅に遊びに行く予定。。。。

そちらも自宅から遠いので、来週も頑張って体調整えねば。。。。( ;∀;)ww

  • delices

    delices

    2012/08/27 17:42:05

    結婚式を控えてらっしゃるのね

    おめでとうございます*:.(♥ó㉨ò)ノ

    準備でさぞかし大変でしょうね お体ご自愛くださいね

    手の指ですが
    ほんの瞬間的ですが入っていた指輪が入らないとかそういう時に
    手を心臓より高い所にあげてぶらぶらぶら~っと振ります
    。。。でクリームで指をマッサージ
    すると あーら不思議 スポッと入ったりします^^

    この一連を一日に何回も繰り返し 習慣化させると細くなるらしいですよ
    むくまないようにするのが一番でしょうかね

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/27 11:30:49

    お出かけの際は、十分時間を取って、ゆっくり行きましょう^^

    ほんとに、やることがたくさんあるから、大変ですよねぇ~^^;

    残暑アト2週間続くような事も言われてますので、どうかお気をつけて~^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/08/27 11:20:59

    うんうん、ゆっくりして体調整えてくださいね^^。
    銀座には、昨日私も行ってたよ。暑かったよね。。
    結婚式前って、物理的にも心理的にも、いろんなことがあるので、やらなきゃ~って思っちゃいますよね。
    大丈夫よ~。指輪も、後からサイズ直しでも全然OK!
    暑さももう少しですね。。

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/27 07:26:23




     
      えっ、指輪買いに行ったの??
      えっ、結婚式?!

      お疲れ様ww
      ホントに大丈夫なの??
      今週リア友の家行くんでしょ?
      ちゃんと調子が戻ってからにしないといけないょ!
      後、美早紀が心配してたょww