寒い~~~ 日記 2008/12/07 13:56:23 今日はあまりの寒さに目が覚めました。 お昼になってちょっと寒さが和らいだ気がしますが これからどんどん寒くなるのかと思うと気が重いです。 お布団が私を捕まえて離さない朝のひととき、 あ~あ、ますます起きられなくなるぅ・・・・ #日記広場:日記