ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっと終了!デージー大会

ニコットガーデン

青デージーのコサージュがほしくて
小島のほうではずっとデージーを植え続けていました

青デージーのタネがなかなか拾えず
特に最後のひとつがすごく苦労しましたが
やっと先日拾うことができてコサージュが作れました(*^^)v

もちろんデージーは3種類とも免許皆伝!
級があがるとメガ率アップの機能のおかげでメガるメガる
(しかしレアはなかなか拾えず…)
写真はピンクデージーですが
私は白で青を拾うことが多かったので
白をいちばんたくさん植えていて
見たらもう白だけで500以上も育てていました^^;
経験値が収穫時につくようになってからは
ほとんど出荷せず合成していたので
白デージーのメガ鉢は6鉢もできていました

いやー長かったなあ~
やっとデージー大会を終了することができました\(^o^)/

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/09/05 15:52:31

    NIKKOちゃん
     ありがとう~♪
     青デージーは全部のデージーから拾えると思います^^
     鉢植えは青デージーも青と紫のスイートーピーもつくりました
     赤スイートピーも免許皆伝ですぅ(^o^)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/09/04 17:58:15

    おめでとう!
    青デージーってぇぇ・・
    ピンクデージー おまけで出るんだよネ! 
    他にも青と紫スイートピーはぁぁ・・
    赤スイートピーのおまけで出るらしいです!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/28 22:35:27

    NIKKOちゃん
     おーよかったね!おめでとう~お疲れさまでした
     タンクトップお似合いですぞ☆

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/28 20:21:10

    突然ですがぁぁ・・
    青ガチャ第41弾コンプしました!
    コンプちゃん人形ぅぅ・・
    青ガチャ1号君が見事に当ててくれました!
    今回は48日もかかりました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/27 22:07:11

    ドナルドちゃん
     ありがとうございます^^
     収穫のたびにガッカリしながらずっとデイジーを植え続けるのは
     ちょっとツラいものがありましたw
     ガーデンは季節が変わったり目標があったりすると頑張れますね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/27 22:04:00

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     そういえばともちゃんには青デージーがリーチになった時に
     言った(書いた)記憶があるけど ずいぶん前だったよね^^;
     級があがるとメガ率アップの機能は
     ガーデンの表示や 経験値のつくのが収穫時に変わったときにできたものなのだけれど
     今回のでそれが実感できちゃいました

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/08/27 20:29:16

    おめでとうございます(^^)
    私は も 諦めてしまった・・・
    そかぁ級が上がるとメガりやすくなるのかw
    最近サボり気味なガーデンもそろそろ何かしようかね~(^^)

  • とも

    とも

    2012/08/27 20:22:05

    青デージーのコサージュおめでとうございます
    もう大会になってたんですね
    でも級があがるとメガになりやすいなんてしらなかった
    それじゃがんばってればメガの鉢植えはつくれるんですね
    いいこと聞いちゃった(^^)
    あきらめたお花もあるからまたがんばってみようかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/08/27 16:50:24

    キョンちゃん
     つくりすぎた鉢買ってくれる?(*^m^*) ムフッ

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/08/27 13:57:59

    すごいねぇ。花屋さんできるね。