薄荷

まだまだ暑いですね

日記

残暑見舞いを出す時期ですけど、そんなのしらな~いと
ばかりにセミの声はまだ聞こえてます~。

日が暮れると秋の虫の声も聞こえますけどね。

沖縄のほうは台風が通過したそうですし、まだまだ暑いままですね。

でもコンビニとかで肉まんやおでんを見かけるようになりました。
冬のあったかご飯でなく、通常のおかず感覚なのかな?
多少暑くても肉まんは食べますw 好きですw
おでんは…もうしばらくはいいかも(笑)

今日はお休みなので、本を買いに行く予定がありますw
好きな作家さんの本が出てるはずなので楽しみ~。

  • 雪路

    雪路

    2012/08/28 12:03:04

    >Mt.かめさん
    ふむ、そういうのも見越して売られるんでしょうか。
    コンビニも大変ですね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/28 09:32:17

    急にヒンヤリした日があるとおでんが売れるらしいです。
    冷やし中華も逆に「こんな時期に?」っていうくらい
    早い時期から店頭にあるらしいです。コンビニって
    面白いですねー♪

  • 雪路

    雪路

    2012/08/28 08:06:31

    >よういちさん
    もうすぐ9月ですからねぇ。
    早く涼しくなってほしいです

  • よういち

    よういち

    2012/08/28 06:05:08

    この暑さいつまで続くんだろうね?
    もう勘弁してほしい。