つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

安くて、、売れませんな。。(;´д`)トホホ…

ニコッと農園



皆様、いつも、本当にありがとう、

細々継続中の農園

大好きな枝豆、、、


作っては見たものの、、、

かなりお安い、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

こりゃー倉庫で寝かしとかないとね、、、


夏休みも、、、もう秒読み、、、

週末はもう長月ですな。。。(;´∀`)



今日は、珍しく、、家族フルメンバー、、、、予定なし、、、

在宅、、、なう。。。

みんなして、、朝寝坊、、、


どうなることやら。。。。。(;´д`)トホホ…



昨日は、、

夏休みお疲れ会


ステーキのお昼でした


OGビーフモモ肉

特売だったので、、



まだ一人、、寝てますな。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2012/08/28 21:57:09

    こんばんわ^^
    農園のランキング...全然あるの知らなかったです@@;
    10位おめでとうございます^^
    農園は何だか株と似てて、売り買いのタイミングを考えながらやるのが面白いですよね^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/08/28 19:36:30

    やはり時季が時季だから枝豆農家さんが多いんですかね^^;

  • トシraud

    トシraud

    2012/08/27 20:58:42

    11時じゃんかwww、普通なら暑くて寝てらりひんって!どっか悪いんちゃうん???
    えだまめ、おめでとうございますw 私はまだ植えたことないです。相場がなんか面白みにかけるんだもんwww

  • こんがり黒ちゃん

    こんがり黒ちゃん

    2012/08/27 20:54:04

    倉庫にキャパの限界があることを、最近知った僕。

  • 香子

    香子

    2012/08/27 20:16:38

    しかし。。うまそうな枝豆ですねーーー( ̄~; ̄)じゅる

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/08/27 17:23:39

    枝豆、12時間ですよね。
    しらずに植えてビックリwww

  • お竜

    お竜

    2012/08/27 13:38:50

    農園の買い取り価格、ほんとに上下が激しいときがありますね。
    私も、なるべく高くなるのを待って売りに出してます。
    苗も安くなるのを待って購入するようにしてます。
    安く仕入れて高く売る、商売の基本ですかね^^;

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/08/27 11:13:43

    おはようござる!


    そういえば、
    黒ガチャの、「もののけ陰陽師」が余っておりますが、
    まだ持ってなかったら送るから言ってねぇ~んw

  • アイ

    アイ

    2012/08/27 10:54:58

    お疲れ様です
    夏休みさいごもまた疲れるね~
         もう現実逃避に走ってしまおうかしら。。。〓■●ポテッ