きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

甘いのしか食べないかな?

ペット/動物

 玄関の前の植木鉢に

隠れている虫を発見*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 茶色くて、薄っぺらなやつ。

たまたま、薄い手袋してたので、手で捕まえたよ。


 くわがた(おす)だったよ。

 とりあえず、ジャムのビンに入れて、

パンに砂糖水をしみこませて入れといた。

しばらく、クワガタ君は挙動不審だったけど、

少したったら、パンにがぶりより*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/06 18:03:11

    >えみまん

    どんないきものでも、自分があげた食べ物食べたら、かわいいよね(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/06 18:00:09

    >多由さん

    いいかもって ちょっとだけ おもったけど、クワガタ酔わせてもねぇ(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/06 17:57:48

    >みずっちん

    今思えば、中身が入ってるジャムのビンに入れてあげたほうが、クワガタ喜んだかもね(^ω^)
    なまえはまだです。

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/06 17:55:26

    >あかるん

    さいこー(^ω^)土星の衛星タイタンに探査機が降り立ったくらいの衝撃コメ(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/07/06 17:52:50

    >神武威ちゃん

    全然 自然とかないよ(´・ω・)
    たぶん、誰かのうちから、逃げ出したんだとおもってる(´;ω;´)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/07/06 09:17:18

    パンを食べるくわがた ・・・・・・(不思議)
    って、パンにしみこんだ砂糖水を飲んでるのね^^ (かわいい)

  • 多由也

    多由也

    2009/07/05 21:38:01

    ブランデーを混ぜてあげれば立派な酔いどれクワガタに・・・!(なるわきゃない

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/07/05 20:11:45

    >とりあえず、ジャムのビンに入れて
    わたしもここまで読んで・・クワちゃんベトベトになるやん・・可哀相やん・・と
    洗ったジャムのビンなんだよね?(^^;ゞ

    お名前つけた?

  • akari

    akari

    2009/07/05 19:08:25

    とりあえず、ジャムのビンに入れて、パンに・・

    まで読んだとこで『明日、パンにつけて食べるのかなぁ』とか

    思った┓( ̄∇ ̄;)┏私って・・・あり得ない

  • 神武威

    神武威

    2009/07/05 19:02:50

    玄関にくわがたって凄いですねぇ~!
    自然あふれる町なんですかねぇw

    くわがたのメスって、なんか別の生き物に見えてどっかに捨てちゃいそうですwww