アミ

少し変えました~

日記

あんまり暑さが続くので

模様替えしました~ヽ(°▽、°)ノ

少し涼しげに~~^^

そうそう
今日はひまわり橙が一個メガ
コサージュも合成(ミラクルじゃなくてちょっと残念だけど)

それから
ガーデンレベルが50になってフラワーブレス頂きました~~(^^♪

ひまわり黄色の手持ちは収穫すればできるけど
もう少しお庭に置いておきましょう゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

提灯のジオラマも置いてみましたが
これからどのようにしましょうかね(︶。︶✽)

  • уuji

    уuji

    2012/09/06 22:42:35

    KENさんの最新ブログにまるさんがコメント書いてるよ。
    良かったら読んでみてね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/08/28 18:32:40

    青ガチャ第41弾コンプしました!
    コンプちゃん人形ぃぃ・・
    青ガチャ1号君が見事に当ててくれました!
    今回は48日もかかりました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • pan

    pan

    2012/08/27 20:18:57

    わ~ 涼しそう♡  かっぱくん楽しそう ^^

    Lv50 おめでとうございます ヽ(^o^)丿

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/08/27 20:00:31

    あはは^^

    まだまだ続くね~^^; 暑いのはね^^

    ぴぃもやっと 釣れましたv(。・・。)イエッ♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/08/27 17:51:52

    フラワーブレス可愛いですぅぅ・・
    ボレも48レベルなのであと2月位でもらえそうです!

    やっとレア魚君が釣れてぇぇ・・
    ミニタウンが完成しました!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2012/08/27 15:05:00

    レベル50達成おめでとうございます^^

    家の中に池すがあるんですね~鯉じゃなければいいのですが・・・。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/08/27 12:54:44

    ガーデンレベル50
    (೨♛‿♛೨)ノおめでとう⌒☆☆
    初期服オレンジなのね お似合いヨ^^
    私はパープルでした☆

  • уuji

    уuji

    2012/08/27 12:02:29

    うふふw  
    まだまだ試行錯誤が続きそうですね^^
    また寄りますねー(^▽^)