★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

モスキート音

日記

若者にした聞こえないと言うモスキート音

試聴してみたら、12000ヘルツで聞こえました。

41~50歳代ただのおっさんやないか!

genbusai.blog6.fc2.com/blog-entry-56.html

よかったら試してみてね!^^

  • はい爺

    はい爺

    2012/11/11 12:55:16

    16000Hz(16kHz)が聞こえるの。
    あのね、ずっと前からモスキート音に悩まされてる私・・・
    スーパーにうるさいと苦情を何度も言ったことあるんだけど
    従業員はみんな聞こえないらしく取り合ってもらえず。
    これじゃただのクレーマーじゃん!って思われてもおかしくないわ(-_-;)

    聞こえるのも辛いものよ・・・

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/09/07 05:58:04

    おはようございます
    もう・・秋ですね
    生さんまのおいしさといったら
    飽きずに毎日食べています笑

    昨日も同僚と仕事帰りにお話していたら
    日の暮れ方がはんぱないですね。
    真っ暗になっちゃって慌てて帰りました。
    途中スーパーに寄って買出し。
    行かず後家主婦です笑

    でもやっぱり家事大好き❤
    料理とか作るの楽しいです。
    朝から父の弁当に鮭わかめおにぎりと
    シソひじきのおにぎり、ねぎとシーチキンの卵焼き
    たらの天ぷらなどと作りました。
    夜はオムライスにって朝から張り切りすぎかしら??ふふふ

    今日はなにが食べたい気分ですか??
    是非参考にさせてくださいね❤

    今日がいい日でありますように☆彡
    ではではシャンテグラスからでした❤

  • かず吉

    かず吉

    2012/09/06 00:27:22

    14000ヘルツでした。
    もっと上を聞こうとやってたら、聞こえた風な感じだけがした。
    まー、14000です。

  • よこり

    よこり

    2012/08/30 19:21:09

    聞こえたのはもーさんと同じレベルぅ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡!
    んで、意地になって高ヘルツのを5回試したら、
    気分が悪くなってきたじょぉ(>_<)

  • おの

    おの

    2012/08/28 05:55:37

    同じく14000から全くダメでした
    おっさんですね^^;

  • なな

    なな

    2012/08/27 16:28:46

    も~たんと同じ・・・・・・・ww

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/08/27 16:10:23

    16000ヘルツまでは聞こえたぞ~
    25~30だってさ!
    本当かいな?w

  • グミ

    グミ

    2012/08/27 14:46:46

    ボリューム大で
    その一つ下だったww
    身体は正直ね(*◔‿◔)エヘッ♬

  • m*a*i

    m*a*i

    2012/08/27 14:15:16

    試してみた~~^^

    41~50歳代ただのおばさんでした><

    ヾ(@゚▽゚@)ノあはは