kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

死者蘇生!?

日記

昨年乳ガンの手術をしたのを

ご存知の方も多いかと思います。
その時の息子からお見舞いにとi-pod nano
をプレゼントしてもらいました。

ところが1週間後のばあちゃんが洗濯(-_-;)してしまい
壊れてしまいました・・・
電気屋さんに持って行っても修復不可能。
しかたなくi-pod touch を買いました。

ただ可愛い息子たちからのプレゼントなので
捨てる気になれずに飾っておりました。

長男はtouchを持ってたのですが
次男は持ってなかったんです。
気づくとほぼ次男に盗られてる状態・・・
買ってやるのも出費になるのな〜(-_-;)
っと思いながら壊れたnanoをいじっていた。

???

なんかついたぞ・・・!!!

あわてて充電をすると英文字が!
次男に見てもらうと復帰作業をしろとか!
なおしたら1000円←セコイ(-_-;)あげる〜〜〜〜!

でなんと死者蘇生〜〜〜〜!
5日になりますが絶好調に鳴ってます。

電化製品って自然治癒能力がある?


  • kan

    kan

    2012/08/30 19:09:43

    奇跡の復活でしょ(^O^)

  • みやっち

    みやっち

    2012/08/30 01:19:08

    お~~~~!!
    すげ~~!!
    干せて、直ったんじゃない^^

  • kan

    kan

    2012/08/28 21:44:54

    ぽんちゃん>
    えええ〜〜〜フィリピンすげ〜!
    どういう原理なんですかね〜?!

  • kan

    kan

    2012/08/28 21:43:55

    bonoちゃん>
    ばあちゃんがね・・・(´;ω;`)
    ちいさいからしかたないし
    いい加減なところに置いてた私が悪かったんです。

  • kan

    kan

    2012/08/28 21:42:12

    schumiさん>
    普段ならとっくに捨ててしまってるんですが
    息子にもらったばかりで
    どうしても捨てれなかったのが良かったみたい☆彡

  • kan

    kan

    2012/08/28 21:40:34

    ぱるなさん>
    優しい息子たち♥でしょ(^O^)
    愛情が奇跡をおこした?かな?

  • kan

    kan

    2012/08/28 21:39:29

    みっきーさん>
    電化製品は大半が水はNGですよね〜?
    やっぱ気合かな?

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/08/28 21:23:40

    なんかね・・・フィリッピンの方で電化製品が
    壊れるとホースで水かけてそのまま天日に
    干して直していたのを思い出してしまった。
    死者蘇生~
    おめでとうございます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/08/28 05:01:02

    お〜〜〜
    洗濯は・・・・・
    ついてなかったね・・・・・

  • schumi

    schumi

    2012/08/28 01:08:39

    ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪それはそれは良かったですね!!
    そんな事もあるんだ~!壊れたからと思って処分してなくて良かったですよねヽ(*’-^*)。

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/08/27 23:10:41

    おおう!それはおめでとうございます~♪
    そんな素敵なプレゼントでは捨てられませんよね^^
    また帰ってきてくれたんですな~(^-^*))

  • みっきー

    みっきー

    2012/08/27 22:11:30

    すごいですねwwww
    いやあ、水につけたら機械の類は
    修理不可だと思うんですけどね。
    不思議ですね。

  • kan

    kan

    2012/08/27 21:45:02

    らなちゃん>
    アップル★の特産品です。

  • kan

    kan

    2012/08/27 21:44:02

    シュガーウォークさん>
    水分とんだ・・・ですよね〜!
    いや・・・超常現象?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/08/27 17:29:57

    さすが林檎星の商品だケロ♡

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2012/08/27 17:15:26

    自然治癒力なんて素敵ですね!!

    たぶん水分がある状態だったんで今までつかなかったけど、ある程度期間おいたら水分とんで使えるようになったんじゃないですかね^^

    とまぁそんな現実的な考え方もありますがきっと、思いが通じたんですよ!!