ⒶⓍⒾ@熊猫

第2弾終了~^^

日記

昨日、夏のイベント第2弾が無事終了しました^^

といっても、昨日のイベント終了後は打ち上げなしですよ~(笑)

昨日のイベントは夜、屋外でのイベントで

でかい虫が飛んできたらどうしよう~(>_<)

と内心ヒヤヒヤものだったのですが

奇跡的にも蛾にも蚊にもカナブンにも出会わずに

無事に終える事ができました~

日が暮れたあとの風は少し涼しくて心地よいものでした^^

日中はまだまだ暑いのですが、秋がそこまで来てるかも(●^o^●)

と思わせる夏の1日でした



でも、今年の夏はプールにも海にも行かなかったな~

日本海で泳ぎたかったぜ~(笑)

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2012/08/29 14:02:31

    イベントお疲れ様でした~

    朝晩涼しくなり秋の気配を少しづつ感じますね~
    車中で萩の花を見かけてこれまた秋感じました^^

  • Jack

    Jack

    2012/08/28 02:50:39

    イベントお疲れ様でした(*^ ^*)
    熊猫さんも楽しまれたでしょうか??

    夏本番の暑さではなくなってきたものの
    やっぱりまだまだ暑いですね><
    そして、残暑の方が何だかじっとりしてイヤな暑さのような^^;

    イベント第3弾もがんばって下さいね♪p(*^-^*)q

  • みらい

    みらい

    2012/08/27 22:43:06

    今晩は♪

    冬の海と夜の海が好きですwb
    イベントヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡様でしたぁ♪

  • 山鳥

    山鳥

    2012/08/27 22:30:50

    私は陽射しのあたらないところで泳ぎたいなぁ

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/08/27 20:30:35

    イベント楽しめましたか?^^
    日本海は荒々しそうなイメージですが、実際はどうなのでしょうか・・・?

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/08/27 18:03:25

    イベントお疲れ様でした~. でっかい虫が,ギターやベースでたたき落とされなくて良かったですw

    あ,海と言えば瀬戸内! もしくは地中海! ですよ!! 熊猫さんも,まだまだ夏を楽しみましょう!
    大学生は9月いっぱい休みですからね~ 遊びはこれからですよ~♪

  • cologne.

    cologne.

    2012/08/27 17:16:27

    最近 日没後は なかなか涼しいですよね。
    風があると 殆ど汗もかかないくらい涼しいです。
    私の 毎年恒例 くしゃみ・鼻水地獄も始まりましたし もう秋ですよ。
     ↑ 鼻炎なので 季節の変わり目の度に悲惨なのです。