アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

アイリス(黄)手持ち完成

ニコットガーデン

やっとです;;

長かった~(ノ_-。)


相性の悪いアイリス。。。

今回

レアカラーも特殊進化してくれましたが


きっともう、今季は植えないです。。。


このメガ手持ちが出来るまでに

コサージュ2回ミラクル来ましたから。。。(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。

  • ルン・タッター

    ルン・タッター

    2012/08/28 21:32:49

    何回でもミラクルのに。。。意気地なし。

  • よいち

    よいち

    2012/08/27 22:50:15

    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • たかちん?

    たかちん?

    2012/08/27 22:20:54

    電池¶;)ノ 手持ち完成おめでとぉ~^^w

    意外とw

    レアの手持ちが先にできてたりしてw

  • ebu

    ebu

    2012/08/27 21:10:06

    黄アイリス手持ち完成おめでとう。
    メガしてほしい時に来なかったりとかよくありますよね。
    相性なんでしょうかね。他の花だと簡単に揃ったりとかはあるし。

    でも、コサージュ2回ミラクルしてる~って相性悪いと言い切れないような??

  • ヱル

    ヱル

    2012/08/27 19:56:36

    おめでとうございます^^
    相性ってあるんでしょうね、きっと。。
    私も、まだ一年回っていなくて未知のシーズン花もあるので怖いなぁw