毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~気になってしょうがない~

日記

ジャンプの次号が気になって仕方が

ありません・・・。
お目当ては「NARUTO」ですw
特に面を被ってる輩の正体が・・・。

カカシの「その術はどのように習得したのか?」の
問いかけに「前大戦時、神無毘橋で・・・」っと
あっさりと?答えたので、やっぱり<あいつ>かな
って思うのですが・・・。

カカシのチャクラ量も残り少なく
「神威」が使えるのもあとわずか・・・。
どうなるのかなぁ・・・。

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/09/02 21:53:25

    http://www.platinum-jp.jp/osaka/html/info.html

    心斎橋のPLATINUM

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/09/02 00:21:54

    あと・・・やはり 同じうさちゃんが無かったの><。
    和服のうさちゃんならあるんだけどね。

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/09/02 00:20:55

    あす・・・いえもう今夜ですね^^v

    お月見のじかんですが、20:00ぐらいではどうかしら?

    お迎えよろしくお願いしますね✧(✪▽✪)✧

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/09/01 19:46:00

    こんばんわ~☆彡

    今週号!読みましたよ~~♫

    うわ~~ん・・・オビトだったし><;

    ちと、カカシの事を思ったら・・・悲しくなりました(T_T)
    ”どうして”って・・・

    今、切ない気持ちです・・・

  • 華★RINON

    華★RINON

    2012/08/31 11:01:35

    おはよ♪です★
    長い間ご無沙汰で、御心配かけてごめんなさい(*ToT)

    もしよければ今夜24:00位にお話しませんか?
    色々な事聞かせてください♪

    私の方から伺いますね♪
    では(⌒∇⌒)ノ"hana ☆

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/27 23:13:24

    たろうちゃん♪
    ありがとうございました(#^.^#)

    すっとしましたし♪ ひさしぶりにお話出来てよかったです♪

    明日お仕事でしょうか?頑張ってくださいね~♪

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/27 21:23:15

    たろうちゃの<あいつ>がすごく気になるんだけど・・・

    誰?誰?

    ずっと立ち読み出来てなくてね~><;
    コミックだけでは我慢できなくてww
    ジャンプに手を出してます~~(>_<)

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2012/08/27 21:16:56

    だってね、
    今日読んだのww ずっと立ち読みできてなくて><

    カカシがね、お墓を想い浮かべたでしょ・・・でね、え~~!!思って・・・
    オビトなん?と思ってw

    すっごい気になるし~~!

    もい1回、27巻読んじゃった♪←カカシ外伝が載ってまする~~

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/08/27 21:12:35

    NARUTOは全くわかりませんが、
    私も昔、好きな連載の続きが知りたくて
    ジャンプの次回がすっごく楽しみだった事があるので、
    その気持ちはよっく解ります❤

    あ、ちなみに、『連載』って某テニスマンガですwww