オーロラ

多分…これww

イベント





きっと…これが、私の最高点(*´艸`)

やっても、やってもこれ以上の点数になるどころか

だんだん得点下がる一方www


✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈

余談ですが…

8月9日…息子が夏休みで東京から帰ってきました^^

帰ったら、帰ったで食事やもろもろのことがあるので、

それなりに面倒な事もあるけれど…

やっぱり、毎日顔を見て健康状態やご機嫌をうかがうのは楽しい♫♪

なにを食べさせようかとか何時になったら起きてくるんだとか…

そんな些細な事が、楽しすぎる(≧m≦)ぷっ!


だが、しかし…無情にも時間は過ぎていき~~~~


9月5日に試験があるので、準備のため

今日、東京へ戻って行きました✈✈✈

何だろうなぁ~~~この寂しさは(☍﹏⁰)

息子が、東京へ出てから3年半経ったというのに

東京へ戻るときの寂しさだけには、慣れることが出来ません;;

まっ…2~3日もすれば、彼のいない生活にも慣れてくるのですが?!

お見送りって…なんだかなぁ~~www

2~3日…ショボボヨヨ~~ンな母って感じですwww


  • ぴいの

    ぴいの

    2012/09/01 15:58:42

    オーロラさん、今日はお1人ではないでしょう?
    昨日は、バーチャルの画面とは思いながらも思わず知らないふりができなくて、
    つい書き込んでしまいましたw

    子育ての期間は、本当にあっという間に過ぎていきました。 我が家は2人、娘・息子の順です。

    今となっては、親として子供らのためにがんばっているつもりが、こちらが成長してるような
    気持ちがしています;^^

    オーロラさんは、まだ娘さんが3人、しかも受験生とあって気の緩む暇がないでしょう。。。
    大変ですね、とは気楽に言えません。。。。。

    どうぞ、ご自分を大切にして、お子さまたちの成長をご自分のエネルギーとして受け取って
    くださいね(*^-^*)

    これから、北海道は急速に秋が深まるのでしょうか?短いシーズンも楽しんで・・・・
    今後、どうぞよろしくお願いします^^



  • ぴいの

    ぴいの

    2012/08/31 09:54:34

    しょぼ~ん。。。。。。。  立ち直りましたか??
    無理に立ち直ることは しなくていいと 思いますw

    私の方が ちょこっと先輩なので、お気持ちは充分すぎるほど伝わってきます・・・・・


    親は、成長してゆく子供を見守って、頼もしく思うように変わるものですよ^^


    さて、金魚釣りはどうも苦手なようで、被り物も欲しくないのでやってませんが・・・・
    200点超えるとうれしいですよね;^^この程度ですw  
        

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/08/28 06:43:45

    今年のは難しいです~><
    満点取る方たちって・・

    離れているからこそ、帰ってきている間楽しいんですよね♪

  • pleiades

    pleiades

    2012/08/27 21:49:45

    ママ元気だしてね)^o^(
    親は子供の巣立ちを 苦肉にも喜んであげなきゃいけないんだよね(ーー;)
    切ないねっヽ(;▽;)ノ

  • ねむ

    ねむ

    2012/08/27 21:34:09

    凄いとしか言いようがありません。凄いです☆

    きっと、送られる方も寂しいですよ。でも、耐えなきゃと思うのです。

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/08/27 21:31:13

    100点を行ったりきたり・・
    どうかしたら20点台の私

    尊敬(。✪‿✪。)ノ 

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/08/27 21:03:21

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    どうやったら、こんなに取れるのぉ?