diana

みんなが幸せでありますように

人生

欲しいものはたくさんあるし
もちろんお金も欲しいけど
そういうのは自分で何とかするものだから
神様にはお願いしません

リアルの世界の家族やお友達、
そしてニコットのお友達はじめみんなの幸せは
自分ではどうにも出来ないから
神様にお願いします

みんながいつまでも仲良く幸せに暮らせますように

  • diana

    diana

    2009/07/07 23:26:12

    なんか、みんながほめてくれて、恥ずかしいよ〜
    だって「神様にお願いする」って別に大変なことじゃないから
    そんなにほめるようなもんじゃないですよ

    みんなと仲良く幸せに暮らしたいって
    みんなも思ってるよね?
    そうだよね?

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/06 21:31:21

    自分のことは自分で(@^▽^@)

    素敵ですw そんなdianaさんに幸あれw

  • miru

    miru

    2009/07/06 17:28:35

    わーん、dianaさんありがとう
    みんながdianaさんのように願えば
    もっと平和で幸せになれるよね
    自分のことばかり考えていた私・・・反省
    私も、dianaさんをはじめニコットの仲間たちが
    仲良く幸せに暮らせるように願います
    7日、晴れるといいね~☆

  • もも

    もも

    2009/07/05 22:57:08

    ここに来た人たちはきっと
    みんな幸せな気持ちに
    なったと思いますよ☆

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/07/05 22:42:16

    幸せになります!
    dianaさんが願ってくれたのだものwww

    とってもステキな願いですね。
    人の幸せを願えるなんてかっこよすぎです。
    さすがですdianaさん!

    そんなステキなdianaさんの幸せは私が願います(^^)ノ

  • SARA

    SARA

    2009/07/05 20:59:49

    初めまして。ブログ読ませていただきました。


    ステキなことだと思います。


    dianaさんのような心を持っていたら、自然とdianaさんの元に幸せは集まってくるのだろうと思います・・・・・。

    自分の利益ばかりを追い求めると、幸せって、逃げて行ってしまうものですよね・・・・・。


    その心大切に持ち続けてくださいね☆

  • まりも

    まりも

    2009/07/05 20:48:27

    なんだかHN通りに、
    ダイアナ(Diana, Princess of Wales)な感じのステキなお願いをするのね♡