まめりん

仮装サンバ女子会♪

日記

昨日の夜は、待ちに待ったサンバ女子会^^。
皆さん、どんないでたちでいらっしゃるのかな~って
もう楽しみ、楽しみ!!

珍しく、2~3回目の移動で、さちさんたちの集団発見@@
皆さん、楽しそうに踊っているではあ~りませんか^^。
さっそく踊りの輪に入ろうと近づきながらも
ん? 余りの仮装のすごさに 誰が誰だかわからない@@

よ~く頭の上の名前を読みながら、
ひとりひとり、「あっ、000さんだ!!」と感嘆符の連続!!!!!!
仮装って、一人じゃ恥ずかしいけど、
みんなですれば、こんなに楽しいことなんだ!!
リアでは、到底できないことが、ニコタではできるんだね^^。

そばで踊っていたドリさんの、ブンブン自転車に乗りたかったけど、断念^^;。
ミレディさんがピコピコハンマーで、肩たたきをしてくれて、
サンバの疲れも、心地よいものに変わりました^^。

モモミちゃんスーツのあずきさんと一緒に、汗かきかき
「オリンピックおばさん」に仮装したつもりの私は
珍しく休憩もせず、ひたすら踊り続けたのでした^^。
あ~~、楽しかったな~!!

いつも、楽しい企画をしてくださる、さちさんに感謝です^^。

  • かりん

    かりん

    2013/02/16 13:53:17

           ☆ 招 待 状 ☆

    こんなトコに 書いちゃってゴメンね~
    ド派手な ラブリィ部屋が ウチにありますw
    目が チカチカしちゃうので
    改装しようかと 思ってたんだけど
    センスの悪さを お披露目しようかと・・・
    本日 ホームパーティをしようと思います(。・ω・。)ノ♡

    もし 都合良かったら 来ない?
    誰か連れてきてもok。
    一人でも 私が居るので 大丈夫だよ~

    一応 22:00~24:00までの 予定ですw
    飲み物・食べ物は 各自持参で~

    もし お時間があえば 顔出してみてください~

  • まめりん

    まめりん

    2012/08/31 15:34:41

    ユウトさん♪

    キャ~、恥ずかしい!!
    ユウトさんに、この姿を見られるとは^^;。

    初めての仮想で、加減がわからず、このありさまです;;。
    でも、やってると結構楽しくて、くせになるかも^^;。

    サングラスはきっと外せませんが^^。

  • ユウト

    ユウト

    2012/08/31 14:25:07

    楽しそうだね^^

    ココには、またリアルとは違った良さがあるよね~

  • まめりん

    まめりん

    2012/08/28 20:49:27

    デイジーさん♪

    デイジーさん、せっかくの仮装コーデを拝見できなくて、残念でした^^;。
    移動で、逢えれば疲れも吹っ飛ぶけれど、
    逢えないときって、本当に、がっくり、ぐったり~~~ですよね;;。
    お気持ちよくわかります。

    でも、きっと皆さん、心の中ではデイジーさんと一緒に踊ってたと思いますよ^^。

    PCの調子も良くなられたそうで、
    次回の女子会では、今回の分も、ウ~~ンと、はじけて、楽しんでくださいね^^。


  • まめりん

    まめりん

    2012/08/28 20:42:32

    ミレディさん♪

    サンバの場合は、手の振りが面白くって
    皆さん、いろんなものを持って踊ってましたね^^。
    もう、その恰好がおかしくて、笑いが止まりませんでした^^。

    踊ってる最中に、「ぶちっ!!」って音がしたのは
    ドレスの裾を踏まれた音だったんですね^^。
    私は、ミレディさんのアキレス腱か、ぎっくり腰の音かと勘違いして
    とっても心配でした@@;

    一度くらい、派手にすっ転んでおくんだったわ!!
    って、できないか~~;;

  • まめりん

    まめりん

    2012/08/28 20:34:19

    あきひめさん♪

    今回の女子会は、行く前からワクワクでしたよ^^。
    皆さん、どんなコーデでいらっしゃるのかな~とか、
    こんな格好で笑われないかな~とか。。。
    あっ、笑ってもらえたほうが、いいんですよね~~

    あきひめさんとはちょっと離れていましたが、
    フルーツネタで、みなさんと賑やかにされてるのを
    ちゃんときいていましたよ^^。

    こんなに楽しい仮装サンバ大会@@
    あきひめさんが、いろいろなコーデの集会に行かれてる気持ちが
    わかったような気がしました^^

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2012/08/28 14:55:55

    私も行きたかったなあ・・
    30分、パラレルガンバってたんですが、
    なかなかたどり着けなかったので断念せざるを得なかった・・><

    また、コケティッシュコーデでの集会、やりたいですね^^

  • ミレディ

    ミレディ

    2012/08/27 23:44:26

    「オリンピックおばさん」には、吹き出しました^^;
    だって、旗とメガホンを振りながら叫ぶのですものぉ〜〜
    あ〜いるいるって(いる訳ないのだけど…^^;)何故か納得してしまった…ふふ

    ピコハンが肩たたきで人気になるとは…
    さすが熟女の集会だわ…と嬉しくもあり、哀しくもあり、でしたね^^;
    あ、裾を踏んだのは私です…失礼いたしました<(_ _)>

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/08/27 23:34:55

    今回はドレスコード無しでサンバの楽しさに合わせてだったから、
    面白&驚きコーデがたくさんでしたねぇ♪
    色々ツッコミどころが多いアイテムをお持ちの方がたくさんで、
    見てるだけで楽しめましたね(*^-^*)

    まめりんさんはドレスで登場(〃▽〃)♡
    実は、裾を踏みつけやしないかドキドキでしたww

    また次回も是非ご一緒しましょうね^^