リリアン

復活しました!

日記

皆様、あたたかいお言葉、ありがとうございました(T_T)

元気に復活しました!!

また来月に違う試験があるので、それにむけて頑張ります!

そして、ニコもそれまではぼちぼち・・・という感じになってしまいますが、

今まで通りやっていきますので、みなさんよろしくお願いします!!


  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/29 23:02:25

    元気に復活しましたか?

    また、リリアンさんのブログ楽しみにしてるよ(*^。^*)

  • ちいママ

    ちいママ

    2012/08/29 07:29:26

    わおぉぉ~
    来月も試験ですか・・・

    力つけて・・頑張れぇぇ~~~

    (*´∀`*)v

  • 匠

    2012/08/29 03:25:13

    どんだけ試験受けるんですか?
    月1回ペースって・・・何種類もある試験なんですか?

    まだまだ、気が抜けないんですね^^:
    身体に気をつけて来月の試験も頑張って下さい。

  • かずま

    かずま

    2012/08/28 22:55:19

    こんばんは!
    おお、試験ばかりですねえ。。
    私もいつも〆切に追われています。。

  • ジュニア

    ジュニア

    2012/08/28 22:14:35

    頑張りましょう。
    いくつになっても試験からにげられません。

  • 金太郎

    金太郎

    2012/08/28 19:41:15

    がんばってーーー!!

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/08/28 17:07:42

    復活しても、また試験なんですね

    ニコタはぼちぼちで良いから
    試験に集中をね・・・

  • 凛花

    凛花

    2012/08/28 06:00:37

    お疲れ様^^

    ぼちぼちでいいよ~
    また、話しようね^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/08/28 03:16:04

    おつからさま。むりしないようにしてね。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/08/27 23:50:06

    リリアンさん、復活おめでとう?おめでとうっておかしい??
    また試験あるんだね。大変だろうけど頑張って!!
    これからもよろしくね(^-^)ノ

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/08/27 23:49:23

    また試験があるなんて大変そう!
    試験勉強優先で頑張ってね☆