けめこ

もうすぐ満月♪

日記

寝苦しいので、窓を開けて夜空を見上げると

もうすぐ満月のお月様がきれいに見えましたよ♪

まだ八月ですが秋の虫も賑やかに秋のメロディーを

奏でていました(✿◕‿◡)♬ 

十五夜はまだまだ先ですが、妖精さんも

楽器とフルーツ持参で仲間に入れてもらって

楽しい夜を過ごしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 23:24:16

    ヤツフサさん♪
    9月30日なんですね(。◠‿◠。✿)メモメモ

    明日からのニコタのかぐや姫、楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/08/28 23:04:12

    今年の十五夜は9月30日ですね (´ω`)

    でも月はいつ見てもたのしいです。

    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 22:57:12

    じりじりさん♪
    刺すんですか!!
    しかも毒があるの\(@0@)/ 知りませんでした~~(@_@;)アセアセ

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/28 22:40:21

    いや、、、刺すんですよあれ!!
    毒も…\(◎o◎)/!

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 21:58:00

    じりじりさん♪
    ムカデは悪いことしないから大丈夫ですよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 21:56:46

    遅れて来た猫☆さん♪
    今夜もとても綺麗にお月様が見えていますよ(✿◕‿◡)♬ 
    やっと涼しくなってPCの前にすわりました(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/28 08:35:18

    うち・・・夜に窓開けてくと…
    ムカデが入ってきちゃうんです>。<
    2~3年前はとてつもなかったですww

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2012/08/28 05:38:28

    満月はキレイですよね^^お月見も楽しみです☆
    秋の虫が鳴いてるんですね^^こちらまだ少しセミが鳴いています^^