nocco

お題「夏休みの宿題の思い出」

学校

http://www.youtube.com/watch?v=KFHAv-E7ouY&feature=related


夏休みに夏休みの宿題をやった記憶が無い←(´・ω・`)-<<<

という思い出しかない・・・;

  • nocco

    nocco

    2012/08/30 00:45:15

    >紫昏さん
    僕は図工と美術の課題が完成する前に次の課題になってました(* ̄ω ̄*)b


    >甘水さん
    この記事のコメに真面目と言われても説得力が無い気がする(* ̄ω ̄*)b


    >denkoさん
    流れは、ゆとり教育ですね(* ̄ω ̄*)b

  • 紫昏

    紫昏

    2012/08/28 20:09:04

    (❀゚,_・・゚):;*。:;ブハッ

    noccoさんこんばんわぁノノ
    しぐれは絵しか頑張らなかったwwww

    図工とか美術だけはいつも成績良(ノ∀`)・゚・。 アヒャ

  • 甘水

    甘水

    2012/08/28 14:23:21

    noccoさんは真面目そう(*・ω・)

  • denko

    denko

    2012/08/28 00:42:18

    私の場合、小学校の宿題は
    低学年 … 夏休み中に余裕を持って終わらせた。
    中学年 … 夏休み終了間際に泣きながらやった。
    高学年 … 宿題回収は各教科の開始毎なので、9月に入ってからやった。

    という成長の変化をとげました!? w