つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

君は何を目指す(笑)

日記

毎年ながらかわったものを
提供している君


そうだよ

きみだぁ~

ペプシ

http://www.suntory.co.jp/news/2012/11442.html

今年は塩スイカって・・・・

前にしそ味はひどかった・・・。

でも変わったのは気になるじゃないか

買ってみた

ドリンクイン

結論として塩スイカの炭酸って
しかもしょっぱあまいって・・・・。
あわない^^;

チャレンジは認めるけど
やはりきわものってきわものすぎる^^;;;

こまったこまった(笑)

  • あき

    あき

    2012/09/08 13:51:59

    ただいまぁあ!
    休日恒例、買い出しからの帰還だよ。
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け(^-^)

    いやぁ。休みはいいっ!!
    この解放感。自由!素の自分でいられる有難さ。
    ホント、愛してやまないひとときだわ。
    あ、大袈裟か?(^∇^)

    でも、マジで、あの方に会わないってコトが、
    一番、幸せなんだもの(笑)

    あ、リコメでしたわ(^^;;

    ホント、毎日忙しそうね。
    重要ポストにいて、会社から必要とされてるってことだろうけど・・・。
    とにかく、身体だけは大事にね。

    ってか、出勤はなんだけど・・・祭り???
    会社で、お祭りするの???
    あたしだったら、邪魔くさ!!!みたいな風に思っちゃうなww

  • りく丸

    りく丸

    2012/08/28 19:45:05

    “まずい”とか“変わってる”と聞くと
    とっても気になります(^^;

    塩スイカ、見かけたら買ってみよう~

  • 梨

    2012/08/28 19:27:07

    キワモノに果敢に挑戦のヒデさん チャレンジャー!

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/28 19:26:04

    ひでさん、こんばんは♪
    おぉ~~!!塩スイカ~~∑o(*'o'*)o
    なんとなんとっ、くまこ飲んだことある~~~(笑)
    ちょっと前にスーパーで見かけて、気になって買っちゃったよぉ~(^^;)
    なかなかのチャレンジャーでしょ??(笑)

    うんうん、味は確かに微妙だったぁ(^_^;)
    ギリギリすいか味って感じだったよ~~(笑)(*>ω<*)

  • カラメル

    カラメル

    2012/08/28 11:58:39

    わぉ!!スバラシキ挑戦者!!!!!
    カラメルではとても挑戦できません><

  • 奈柚

    奈柚

    2012/08/28 11:43:47

    甘塩っぱ好きですが・・
    スイカに塩はかけないからなぁ~
    その炭酸かぁww もう何が何だかw
    合わないのね おk スルーしますv(・∀・。)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/08/28 06:16:07

    うわ!これで炭酸なのか・・・
    それはかなりの冒険したねwww

  • りきまる

    りきまる

    2012/08/28 01:24:45


    見かけたけど買う気にならなかったです(^_^;)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/08/28 00:54:30

    塩スイカ・・。
    塩スイカドリンク
    そもそも、スイカに塩ふって食べるのが疑問。
    甘さを引きたてるため、とかいうけど、
    塩分摂りすぎじゃないかしら・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/28 00:33:36

    ええっと~^^;
    し、しおすいか?味??^^;(汗)
    どんな味なんだろ???^^;
    未知??の?味??^^;(笑)

    きわものなのね~^^;(笑)

    次はぜひとも。。まとも。。なものを~^^(笑)