とまと

もうちょい

イベント


足りない

  • とまと

    とまと

    2012/09/03 12:48:20

    最終日になってしまいました。

    結果、MAXは、この日の116点でした。

    こじたんにコツを教えてもらえなかったら
    100点超えは、なかったと思います。

    楽しんでゲームできたのは
    こじたんのおかげです。

    ありがとうございました♪

  • こじぃ

    こじぃ

    2012/08/29 08:39:05

    うーん。

     120点台狙いになると、ホントスピードが要求され始めると思います。
    ですが、スピードなんて早々早くできるものではありませんよね・・・ 汗


     あとは、青金魚は、お椀の近くでしかすくわないようにされてみては如何でしょう?
    俺のブログに書いたとおり、金魚を持ち上げてからお椀までが、大きくポイゲージを消費します。
    お椀の近くて持ち上げれば、距離が少ないので、減りも自然と少なくなりますから。

     鯉・金は、出現率の低さから、現れたら即Getせねばとなりますが、
    青ならそのくらいの気持ちでつかまえても大丈夫だと思いますよー。

  • とまと

    とまと

    2012/08/29 00:18:05

    こじたん

    ありがとう。
    おかげさまなのです

    あと、もうちょっと欲しいです^^

  • こじぃ

    こじぃ

    2012/08/28 07:48:16

    おー。コンスタンスに100点でてますねー(^_^)

    俺も頑張らねば…。