美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

あぁぁぁぁぁ。。。。

日記

シンドイ。。。。


この不調はいつまで続くのやら。。。。。

痛みも相まって食欲がとことん落ちてます。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は夕方から歯医者に行く予定だけど、ちゃんと行けるかな。。。。(*_*;;;

免疫力が下がってるんだよね。。。きっと。。。

こういう時、元気な人を見ると羨ましくなる。。。。。。(´Д`)ハァ…

  • 宵風

    宵風

    2012/08/28 17:22:39

    食欲なくても、軽い物だけでも
    食べた方がいいですよ((汗

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/08/28 13:35:53

    お大事にね。

    でも、カフェで会えてヨカッタよぉ♪

    あせって、無理しないようにね、、、。