ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ラジオ体操カード たしか青ガチャにあったよね?

ニコット釣り

今日からの新レアは 「ラジオ体操カード 」
初日、1R目でゲットできました❤

もうあと数日で、夏休みも終わりだというこの時期に
ラジオ体操カードとはw
新学期が始まったら、宿題と一緒に提出しなくちゃいけなくて
それであわてて探したのかもね。

ラジオ体操カードって・・・確かずっと前に青ガチャアイテムであったような・・・
そう思い出して、アイテム倉庫をガサゴソさがしてみたら・・・

あっ! あったー!

2010年7月リリースの 青ガチャ第17弾にありましたね♪
でも、このカード
アップでよく見てみたら、ほんの少し違っているところがありました。

青ガチャのは、出席したときに押されるハンコが3個押されているのに対して

レア魚のカードは、10個ハンコが押されていました

前半だけ頑張って出席したけど
後半は朝寝坊して起きられず、間に合わなかったか、サボったのかw
それとも、夏休み中に最低10日間は出席するようにと
言われて、
10日でやめたのかのどちらかでしょうか。:+((*'艸`◎))+:。

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/08/29 01:59:46

    初日ゲット、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ここのアイテムのタイミングって、時期がずれる事がありますよねw
    服とかイベントは先取りなのに、レア魚は遅れる事が^^;

    青ガチャにラジオ体操のカードありましたね♪
    自分も倉庫の中に眠ってると思いますw
    おお!きせかえアイテムとレア魚では、ハンコの数が違うんですね!
    堀で聞いたけど、最近のラジオ体操って、毎日参加しなくても良いらしいですね^^;
    なので、答えは後者のほうでw

  • coke

    coke

    2012/08/28 23:39:36

    レア魚を初日にゲットですか?^^おめでとうございます。\(^o^)/

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2012/08/28 20:49:15

    ラジオ体操カード、あるのは知ってましたが青ガチャ17弾でしたか~^^
    もしかしたら、2010年のラジオ体操は寝坊で3回しか行けなくて
    ママに怒られて2年後にリベンジw
    2012年は頑張って10回参加できたのかもしれませんね(✿´艸`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/08/28 19:45:53

    ありましたよねー
    それにしても既にゲットしてるのねさすがだわ

  • クアッドi726

    クアッドi726

    2012/08/28 18:34:37

    2010年7月リリースの 青ガチャ第17弾にありましたね♪ 
    確かあったね そのカード おいらが一度退会する前だ
    ニコタもちょっとネタ切れ気味なのかな それはいつものことか
    (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/08/28 15:58:23

    ラジオ体操カードおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ずいぶん早くゲット出来て羨ましいです☆
    今日はうさぎづくしで可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • 耕造

    耕造

    2012/08/28 14:58:29

    オメットフィッシング!( ・_・)ノシュッ~~~C:。ミ

    そうなんだ、最低10日出席に1票だす

  • KARASHI

    KARASHI

    2012/08/28 14:18:03

    あはは^^
    ストーリーがちゃんとあるんだね~(^ω^))))/