ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

出来心だった のです(///∇///)

10代

蜂蜜貰っちゃいました(〃^∇^)o彡♡

オリベッティさん、ありがとうございます!

  • くま

    くま

    2012/09/09 22:53:44

    ごめんね。釣れないから家で釣りしていました。お部屋に入って見ます。

  • ゆい

    ゆい

    2012/08/29 12:06:15

    ありがとうございます!

    皆さんに美味しい蜂蜜お届けしまーす(〃^∇^)o彡♡

    喜んで頂けたら嬉しいです^^

  • santa

    santa

    2012/08/29 11:46:41

    その恰好だと、みんなに
    寄って集って食べられちゃうね^^
    カワ(・∀・)イイ!!

  • あみ

    あみ

    2012/08/28 22:03:38

    うふふふ、蜂蜜はたっぷり食べちゃった(*´∀`*)

    楽しいーーー!!スケート大会(*´∀`*)

    かくれんぼに最適のsanta兄貴のお部屋♪
    又遊びに行こうねー

    感謝を込めて^^まったねーメールもするんw
    おやすみなさいませ^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/08/28 21:30:09

    はちみつたっぷりで美味しそう~(^^♪

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/08/28 17:31:36

    頭の(・(ェ)・)さんが喜んでるよ~(・∀・)

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2012/08/28 16:08:46

    凄い大量の蜂蜜ですね^^

    ずっと使えそうですbb

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/08/28 14:29:31

    太らない様にね^^