kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その8

日記

求めのところにAってかいてあるBが出品されてて

そのすぐ下にAが出品されてて求めがB。
おせっかいな関西のおばちゃんとしては
ムチャクチャPCにむかってツッコんでしまう。

現行の青ガチャ普通で価値考えてとか
不用品ですってあるのに求めがキツイとか
〇〇にピッタリって・・・?どこが?とか

花魁1:1即決ってあったから応募したら
すぐに00時様+希望っとなったので
イケると思ったから1度2度と応募変更に応じたら
結局+3点でまだ吊り上げされたのでやめました。

にしても花魁って人気ないですね・・・
結構いいと思うんだけど。




  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/08/28 22:03:09

    あるある
    そ〜言うのめっちゃ解ります

    ってか私も教えてあげたい衝動に駆られます
    ホント不思議ですね(^^;)