アミ

昨夜のビーチにて

日記

昨夜のラスト花火を見に行きました~(^^♪


少し薄いけどクマの花火撮影できました~ヽ(°▽、°)ノ

双子コーデのお二人と

それから後で三つ子になったんですよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

昨日は暗くなってしまうまでビーチで過ごしてしまいました^^


今日のランクインは
ギンブナ 27位
ドジョウ  58位

それと一杯出たドリ券で1000コインが当選してましたよ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ


  • 翠

    2012/08/29 08:02:00

    花火はラストだったのね・・・

    いつもイベントの終わりは、淋しさが

    漂う感じ・・・。特に花火とお月見は。

  • ミレ

    ミレ

    2012/08/29 00:03:52

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    私も今年最後の花火の記念撮影をしました♪
    明日からはお月見ですね^^
    どんな風にタウンが変わってるのか楽しみです☆

    ランクイン、ドリ券ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

  • sherry

    sherry

    2012/08/28 21:29:39

    ランクイン&ドリ券当選、おめでとうございます。

    夏の終わりも、いろいろな行事があって赴き深いですね。
    今日は、私どもは、リアで小さなお祭りに立ち寄りました。

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2012/08/28 20:08:09

    まだビーチで花火見てないかも^^;
    本日二人でいってきまb www