ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

結婚式

日記

お友達がニコッとで結婚式を挙げ、
その後の写真撮影になんとか合流することができました。

新郎新婦と一緒に写真を撮るのは、なかなか難しかったです。

お二人とも、長時間お疲れ様でした~
末永くお幸せに♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/06 15:48:33

    ユキコさん、けんちゃんさんへ

    私も10時頃から教会の前をウロウロしていたのですが、
    「あ、写真撮影にふさわしい衣装に着替えないと!」と気がついて、
    バタバタしていて、教会前に戻ったらお二人と他の皆さんが
    きれいに並んでいる所でした。

    慌てて居場所をキープして、「パチリ」と撮り終わったところで解散。
    ギリギリセーフでした♪


    myu_myuさんへ

    お二人は既に入籍を済まされていて、リアルでは結婚式は挙げないそうです。
    なので「ニコッとタウン」での仮想挙式を挙げることになったようです。
    これも衣装や家具のアイテムが豊富な「ニコッと」でこそと思いました♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/06 15:33:42

    スゴいね〜!
    リアルでも結婚したのかしら〜?

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/07/06 07:48:02

    いい感じに式が進んだようで、
    参加できなくてホントに残念ですw

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/07/05 23:04:11

    間に合わなかったんです…
    お写真見せていただけて、うれしいです♪

    織姫、彦星の新郎新婦もいいですね~。