いしゅか

他人に言われ、気付くって・・・

人生

うん、他人に言われて気付くってことは、自分にとって
そんなに重要じゃないんだね、うんうん。

今日、友人に「そういえば、今日ってあんたの誕生日じゃ~ね?」
っと言われた。
「え??今日??28日??あっ、そういえば・・・・」
自分で忘れてたなんて、どうなんだろうね~。
でも、もぉ、お祝いをする歳でもないし、何年か前から
私は、年を取ってないからね(* ̄m ̄) ププッ

年齢?何それ??って感じだね( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずは、ケーキを買って帰ってきました。
ケーキは大好きだし、美味しいしね。
ケーキを食べるだけで、幸せを感じちゃっている私は・・・・(-_-;)

気づいてくれた友人の方が凄いと思うし、嬉しいものですね。
感謝感謝です(^-^)

新しく、何かにチャレンジしたい気持ちはあってもなかなか難しい
年齢になって来たけど、できる限り、チャレンジできたらなぁ~と思います。

うん、ガンバろ~~~(^O^)/

  • Michael

    Michael

    2012/10/25 19:23:40

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    ステキ訪問ですL(^o^ve)

    風邪にはご注意を・・・(´_`。)

  • Michael

    Michael

    2012/10/19 21:13:29

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

    元気でいましたか(=^. .^=)ニャン♪

  • Michael

    Michael

    2012/10/09 19:53:32

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    ただいま帰りましたヽ(。◠‿◠。)ノ

    ステキ訪問ですL(^o^ve)

  • Michael

    Michael

    2012/09/23 15:58:01

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    雨の日のステキ訪問ですo(^~^)o゚

  • Michael

    Michael

    2012/09/15 20:29:18

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    ステキ訪問ですo(^~^)o

  • Michael

    Michael

    2012/09/04 18:53:56

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    ステキ訪問です(^o^ve)

  • ミフ

    ミフ

    2012/09/04 08:00:25

    おとめ座さんお誕生日おめでとう!
    遅かったね

  • Michael

    Michael

    2012/08/31 19:47:36

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    今月はお世話になりました(♥◠‿◠)ノ

    来月もお願いします(✲✪‿✪)

  • Michael

    Michael

    2012/08/30 19:41:32

    こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

    暑くて体が溶けはじめています(´_`。)

  • misako88

    misako88

    2012/08/29 09:35:12

    一日遅れだけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
    お誕生日おめでとうございます!・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

    こちらの番組の企画で 自分の誕生日にお母さんにお花を贈るというのがありました^^
    いかがでしょうかw

  • ✿シャイ✿

    ✿シャイ✿

    2012/08/29 08:00:35

    お誕生日おめでとう!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    何歳になったって(?)、
    めでたいものはめでたいんですよお\(^o^)/
    いしゅかさんにとって 、
    素敵な1年でありますように…!

    チャレンジ精神はいつまでも持っていたいね!
    頑張れ~p(^_^)q
    最後にもう一回…
    Happy Birthday!!

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2012/08/29 00:12:32

    お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)/”
    いしゅかさんにとって素敵な1年になることを祈っています^^

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/28 22:38:39

    お誕生日おめでとうございます^-^
    確か去年のお誕生日もブログでありましたよね・・・

    一年ってすごく早いです^。^;

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2012/08/28 22:13:45

    お誕生日おめでとうございます^^
    素敵なお友達がいて、幸せですね^^

  • Michael

    Michael

    2012/08/28 21:41:23

    僕からの誕生日プレ贈りました(♥◠‿◠)ノ

    誕生日おめでとうございます(✲✪‿✪)