けめこ

久しぶりのランクイン♪

ニコット釣り

久しぶりに金魚がランクインしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アユも何とか64位で、これは提灯が中々釣れなくて

深夜まで頑張ったお陰でしょうか(*^-^)v

今日からのレアも頑張りますね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/29 21:49:23

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    又苦労しそうですが頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/29 21:47:50

    Minoriさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    こんなに大きい金魚も金魚って言うのかな~(笑)
    ジオラマ久しぶりなので集めるのが楽しくて
    つい夢中になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2012/08/29 05:35:49

    金魚とアユのランキング入りおめでとうございます!!!
    ちょうどけめこさんのアバが持っている金魚ちょうちんくらいの、大きな金魚ですね!
    たくさんのジオラマを、ほんとにがんばって集めたのですね!
    魔法の水槽で持ち帰れる変わったレア魚の週は、ついつい私も釣りに気合いが入ってしまいます!

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/29 03:12:04

    けめこさん、こんばんわ。
    深夜の訪問になってしまいました^^;
    この異常気象は世界的なものですね。
    自然が利便さを追い求め続ける人間に与える、警告なんでしょうね。

    昨日は訪問できなくてごめんなさい<(_ _*)>
    朝のニコタの庭での驚き・2週間振りの外出、そして入浴と…
    疲れたのか、夕食を済ませて横になったら爆睡していました^^;
    零時の巡回で目が覚め、眠ろうとしましたが今度は寝つけません。
    意を決して、真夜中の訪問です<(_ _*)>
    今朝、花火華が一度に5本メガ化していたのには驚きました!?(・_・;?
    ダブルやトリプルは何度か経験がありますが、クィンテッドは初めてです。
    10本植えた内の半分がメガ化したんですから…!
    嬉しいやら怖いやら、複雑な心境ですぅ…(^_^;)
    また今日も1つメガっていました。
    ここまできたら、花火とともに過ぎゆく夏を表現できればと思っています。

    イクラ食べたいなぁ…
    でも塩分はダメなんですよね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/28 23:04:00

    2種のランクイン☆おめでとうございます^O^)/
    金魚可愛いですね。アユも、淡いメローグリーンでキレイです。
    今度の新レアは・・また落とし物ですが(笑)ガンバです。

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 22:59:22

    じりじりさん♪
    30cm近い金魚も金魚っていうのかな~~(笑)

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/28 22:39:39

    この金魚が、キンギョすくいの方に流れてくれればと思う今日この頃です^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/28 22:28:50

    灰猫君♪
    ありがとう<(_ _)>
    灰猫君こそシャチホコ一位とはすごいですね\(@0@)/パチパチ

    レア釣れないと回数が増えるからなんだね^^;

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/08/28 22:19:32

    ランクインおめでとう!
    釣る回数が増えればランクインも増えるみたいですね^^