美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は巡回お休みします(´;ω;`)ブワッ

日記

すみません。。。。。


今日は巡回お休みします><;;

明日、行けましたら回りますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

本日は、午後から凄く眠くて身体のダルさが半端無く

夕方6時半からの歯医者にフラフラになりながら行きました。゚(゚´Д`゚)゚。

診察は自分で思った通り疲れや疲労からくる免疫低下の歯肉炎症でした。

歯じたいには虫歯などは無く、周辺の炎症だけなので歯と腫れた歯肉周辺を

綺麗に掃除してもらい終了と成りました。。。。。

これ以上は何もすることが無いようで、本日で化膿止めの抗生物質と痛み止めを

頂いて終了。

後は自己治癒に頼るしかなさそうで、睡眠と栄養は不可欠だと思いました^^;;;

最近夏バテに、土日の立て込み具合からユックリ休むとか無かったもので

身体が悲鳴を上げてしまったのかと思います^^;;;;;

去年も歯からくる免疫低下の症状で肩。首。歯肉に差し歯が炎症を起こし

顔面がパンパンに腫れ上がり差し歯の下の歯肉に膿が溜まり治療に2ヶ月を

要した時期がありました。゚(゚´Д`゚)゚。


今年はまだマシな方なので。。。。。結婚式後の疲れ具合が怖いです。。。。。



やだな。。。入院とかに成らないだろうな。。。。。(*_*;;;


取り敢えず抗生物質を3日間頂いたので様子を見て。。。。。

来週には精神科の診察も控えてるので、そちらで詳しく話してきて

頂けるようなら抗生物質を数日分頂いてこようかと。。。。。

その方がなんか自分で対処できるし。。。。。


すぐ悪化するこの体と、もう33年もの付き合いかと思うと生先は短いほうが

楽だなぁっと思ってしまう今日この頃。


昔から身体が弱く周囲に30歳と生きられないと言われたこの身体ですが

なんとか今月の30日で33歳になります^^;;;;

この間誕生会のクダリで皆さんに祝っていただいで嬉しかったです❤

有難うございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

もう、年齢的には誕生日がくるのが嫌な歳に成って来ましたがwwww

年々、身体が弱って来て今年は更に暑さが厳しい年なので。。。余計シンドイ。

はぁぁぁぁぁぁ。。。。早く冬に成らないかな。。。。。。

  • 宵風

    宵風

    2012/08/29 09:44:31


    無理はしないでね><

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/08/29 08:37:46




       ホントに大丈夫??
       無理しなくてぃぃよ!
       皆、許してくれるに決まってるじゃんww