凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

素朴な疑問

日記

今日の食事。

朝  バナナ
   (だいぶ前にそーいや流行ったねバナナダイエット)

昼  ツナ入りコーンスープ
    白ご飯
    オージービーフのステーキ
    牛肉とモヤシの炒め

間食  チョコレートパフェ

夕  フルーツゼリー


今日の診断

5才頃のあなたからメールがキター
http://shindanmaker.com/263914 

 5才頃のセラスからメールが来た。
『ラリホーはつかえるようになってますか』
 
あと10年待ってください。

  • セラス

    セラス

    2012/08/30 22:28:08

    和哉さん
    綺麗なママになれましたかww

  • 和哉

    和哉

    2012/08/29 22:05:28

    自分も便乗してやってみたヽ(´ー`)ノ

    5才頃の和哉からメールが来た。『じまんのままになれそうですか』

    え?ママにΣ(゚д゚lll)ガーン

  • セラス

    セラス

    2012/08/29 21:19:07

    マサ吉さん
    これが不思議と空かないんですよ~ なんでだろ。

    ちゃ~ちゃさん
    あと10年たったらメラゾーマも使えるでしょう。

    まさやんさん
    もしや朝バナナダイエットですかっ

    かびかびさん
    なんか流行ったね~ あっという間に廃れたけどww

    ショコラさん
    フルーツゼリー…それ、デザートですねww
    でもそれぐらいしか食べる気しなかったのです。

    シエさん
    昼がっつり食べると全然すかない~
    まったり気楽にやってますよー。

  • シエ

    シエ

    2012/08/29 16:12:05

    え~朝バナナだけなの~そして夜フルーツゼリー^^

    凄いな~大丈夫?昼ちゃんと食べてるから大丈夫ね~^^

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/08/29 10:25:25

    だめだぁぁぁwww
    セラスさんの、食事メニューwww
    なんだか私のツボww

    フルーツゼリー、デザートですからww

  • かびかび

    かびかび

    2012/08/29 06:32:26

    そう言えば、一時期、スーパーからバナナが消えたw

  • まさやん

    まさやん

    2012/08/29 00:16:36

    偶然二日前から朝食はバナナと水としました。w

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2012/08/28 23:19:27

    10年後にはいろんなことができるようになる。うんっ!!www

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/28 23:06:37

    寝る前にお腹すきそうww