heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

最後のLet!BON dance♪

サークル

昨夜ゎ~無言虚無僧からぁ~急いで。。。ε=ε=(((((( *・`ω・)っトコトコトコ



HENコスCのぉ…【虚無僧de盆踊り♣】だったのですぅㆀ(;^_^A アセアセwww



もぉ~超忙しくて~大変でしたぁ~ww ^^



でもぉ~今年のニコタ盆踊りもぉ。。。今夜で最後。。。(ฺ‸)ぅるぅる


だからぁ。。。心ゆくまで~踊っちゃった~ぁ(→ˇ艸←)プククッ



みんなで~(*´∇`*)櫓に。。。お団子状態になって並んで楽しんじゃったよぅ



また来年もぉ。。。みんなで踊ろうね~



ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ






  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/09/04 08:11:24

    金魚さんにエサ上げにきました(≖ლ≖๑ )プッ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/04 06:57:26

    まだ お化けが出ていたタウンが 思い出されるよ。

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/04 06:15:06

    ヾღ◡ ‿◕*)㋔㋩㋵㊀お庭でもお月見 素敵ですね○彡今日も穏やかな日でありますように✧‿*✥*

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/09/04 05:40:31

    おはようございます。久々に夢券が当たりました。

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/09/04 04:42:56

    お早う御座います^^今日は、早起きしすぎて^^;

  • アマセ

    アマセ

    2012/09/04 04:36:15

    お早う御座います^^今日は、早起きと言うか3時半に目が覚めたwww

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/09/04 03:57:02

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 裸族の罰ゲーム続く(ノ_ _)ノどたっっ

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/09/04 03:43:41

    おや(^・^)チュッみなさい♥

  • arumama

    arumama

    2012/09/04 02:08:14

    こんばんは^^アニメの主人公真似て『風の傷!』似てませんでした凹○コテッ

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/09/04 00:52:48

    こんばんは。おひさしぶりにお邪魔します。忙しい時期が終って…『何か』抜けた感じになっています。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/09/04 00:33:55

    今日の夕焼けも綺麗だったよ~~^^
    夜中に巡回で~~す。早く寝ないと~~

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/09/04 00:18:48

    こんパンわ~♪

  • canan

    canan

    2012/09/04 00:11:28

    ヘオちゃw久しぶり巡回にきたよ><いつもコメくれてありがとねw
    盆ダンス!かなも踊りたかったよぉ

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/09/03 23:39:16

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♪
    金魚姫かわええええええ~❤

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/09/03 23:18:28

    ヘオンちゃんこんばんは~^^
    明日の「眠れる森の熟女」が楽しみです^^

  • YU

    YU

    2012/09/03 23:16:56

    お疲れさまぁ❤。。おやすみなさぁ~ぃ♪。。よぃ夢を~ねん☆彡❤ర‿ర))ノ”♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/09/03 23:08:21

    こんばんは~暑さには参ったけど、花火、金魚すくいで楽しんだ気がします♪
    今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • れおれお

    れおれお

    2012/09/03 23:05:18

    今夜は涼しい~ぐっすり眠れるかもლ(⁰⊖⁰ლ) 

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/09/03 22:53:33

    今日でサンバも金魚も花火にホタル終わっちゃいますねli(つд-。)il寂しぃ~急いで行ってくる~ ✿

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/09/03 22:36:32

    こんばんは。^^今週もよろしくお願いします。^^お水とSTEPお届け。^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2012/09/03 22:27:24

    けろけろ~

  • かしこ

    かしこ

    2012/09/03 22:13:19

    (๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【こんばん♨今週もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/09/03 21:56:33

    日頃のご愛顧ありがとうございます❤今後のろのろまったりペースになってもどんぞよろしぅに~❤(→艸←✿)

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/03 21:44:13

    こんばんは♪水遣りステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • コリン

    コリン

    2012/09/03 21:29:24

    こんばんは(๑^ω^๑)1年越しの白ユリ手持ち完成しました♫ ♬o(@^◇^@)o
    heonちゃんも罰ゲームの金魚ちゃんなのかしら(๑◔‿◔๑)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/09/03 21:16:41

    こんぱんだ~☆サンマ水デス

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/09/03 20:52:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪訪問ありがとウサギ/(=・x・=)\ 

    今週もよろしくね~ぽちっとな~♪

  • kanon

    kanon

    2012/09/03 19:43:34

    こんばんわぁ 秋の夕陽って綺麗で、仕事の疲れも癒されます~^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/09/03 18:50:23

    きれいな夕焼けだったんですねwヽ(o´3`o)ノ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/09/03 18:40:26

    こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今週も宜しくお願いしま~す(ღ◠‿◠)ノo.♡

  • JJ

    JJ

    2012/09/03 16:24:56

    (。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;:ฺಌこんちゃ 初めてのリボン付き手持ちが出来ました
    いつもありがとうございますಌ:;:ฺ⊰ಌ

  • beyonce

    beyonce

    2012/09/03 16:09:12

    金魚すくいの最終日にやっとこさで3ケタに乗れました♪今夜はボーリングへ行く予定です^^

  • アールっち

    アールっち

    2012/09/03 14:57:50


    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿ 今月もよろしくねん^^


    100超え゛コメント凄いねん^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/03 13:40:34

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 9月だね~♪私の好きな実りの秋が近づいてくる~❤今週もよろしくね

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/03 12:49:07

    ㋩㋺ー✾今週もよろしくお願いします○┓あれ、3日前にも同じことを言って、月替わりだからだね^^
    EXILEを久しぶりに見ました。2000年代のラブソングを特集してました。歌はやっぱりいいですよね♬
    うさロールをお持ちしました♬あーお飲み物はご自分で用意してくださいね(*'ー'*)ふふっ♪
    シチューはハウスのクリームシチューだったので失敗なしです☆美味しかったですよ(。◕‿◕。)
    昨日から涼しくなりましたよ^^素敵な1週間になりますように☆ファイト~♪

  • かおり

    かおり

    2012/09/03 12:43:03

    こんケロ~^ ^

  • ⊹⊱Neko⊰⊹

    ⊹⊱Neko⊰⊹

    2012/09/03 11:51:58

    今週はお仕事week~いつも訪問ありがとうです(@^▽^@)ニコッ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/09/03 11:35:52

    真夏コーデもこれで最後♪今のうちに着た倒しておくー。ってニコっとの季節は気にしなくてもいいよね。

  • luke

    luke

    2012/09/03 10:56:33

    こんにちは☀秋到来感ある空気ですヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届け♫

  • かっちん

    かっちん

    2012/09/03 09:53:03

    おはようです^^夏休みも終わり清々しい気分です♪今月もよろしくお願いします☆

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/09/03 09:36:14

    お早う御座います^^今週も宜しくね^^

  • 陽だまり

    陽だまり

    2012/09/03 09:31:16

    お早う御座います^^今週も宜しくね^^

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/09/03 09:23:33

    お早う御座います^^今週も宜しくです^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/09/03 09:06:48

    おはようございます。今日から子供たちも学校で本当に夏が終わったなという感じです

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/09/03 09:01:23

    お早う御座います^^まだまだ残暑きびしいけど今週も宜しく(。-. ◕。)ネッ!

  • かちわり

    かちわり

    2012/09/03 08:53:51

    お早う御座います^^今日は、朝は涼しかったけど 既に暑いですww

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/09/03 08:49:42

    お早うございます、お目覚めはいかが?

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/09/03 08:41:32

    おはようございます♪
    昨夜は集会の掛け持ちで忙しかったです♪
    そして今朝はこれから買い物に行ってきます♪

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/09/03 07:37:16

    お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^

  • ひな

    ひな

    2012/09/03 07:36:39

    おはようございます♪今日も突発的な雨が心配です(´ε`;)

  • アマセ

    アマセ

    2012/09/03 07:32:48

    お早う御座います^^体全身筋肉痛(ノ_ _)ノどたっっ

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/09/03 06:31:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  昨日の雨でちょっと涼しい朝です^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/

    夕日がきれいだと嬉しいよねぇ^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/03 05:34:05

    きれいな夕焼けを見れたのね。 秋が近づいているのかなあ。

  • arumama

    arumama

    2012/09/03 02:32:56

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • ココミ

    ココミ

    2012/09/02 23:47:59

    仕事を始めることになりました。暫くニコタをお休みします。余裕が出来たらまたご挨拶に伺いますね┏○

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/09/02 22:09:06

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 久々にまとまった雨 今夜は少し涼しいです^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/09/02 18:59:33

    いよいよ明日からだ~~orz
    自分にがんば!w

  • ノア

    ノア

    2012/09/02 14:46:34

    こにちはー(✿◡‿◡ฺ)風が強いです。
    日差しはまだ強いけど、秋の風です

  • ノア

    ノア

    2012/09/01 23:57:54

    こばはです~(✿◡‿◡ฺ)
    9月もHAPPYたくさん、ありますように♪

  • arumama

    arumama

    2012/09/01 02:12:32

    こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿

  • arumama

    arumama

    2012/08/31 08:54:01

    おはようございます^^PCトラブルからやっと復活、高速巡回中

  • JJ

    JJ

    2012/08/30 23:36:58

    (。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:ಌ実は私 月から来た月ウサギですಌ:⊰ಌ これは仮の姿なの~(◔ε ◔ ❀ノ

  • ブライト

    ブライト

    2012/08/30 19:46:35

    heonさん、こんばんは^^ 残暑が厳しい今日この頃ですが、体調管理は忘れずに^^;

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/30 05:59:51

    おはようございます。お月見は昼間もできるんですね。びっくりでした

  • JJ

    JJ

    2012/08/29 23:43:17

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ タウンでお月見してきました~☽

    わ~ 楽しそうだね~♪

  • コリン

    コリン

    2012/08/29 23:36:46

    こんばんは。
    虚無僧・・・なんか虚無じゃないね!( ,,>з<)ブッ`
    またチューチュー食べてるぞ^m^

  • もか89

    もか89

    2012/08/29 23:27:43

    heonちゃん、今日もお疲れ様でした✦

    おやすみなさ~い✩

  • luke

    luke

    2012/08/29 23:21:18

    こんばんは☆彡ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

  • とらっち

    とらっち

    2012/08/29 21:32:39

    今日中央行ったら、キレイさっぱりなくなっていましたねw
    さみしいw

  • kanon

    kanon

    2012/08/29 20:00:58

    こんばんわぁ ステプどーぞ^^

  • coco

    coco

    2012/08/29 19:50:17

    一時戻りました。いつも訪問大感謝です!ありがとうございます!!!

  • の

    2012/08/29 18:49:02

    ハイ~(;O;)きましたァ~デス(^^)ガハ!!夜は寒いデスデス!!ホナ~<(_ _)>♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/08/29 18:27:42

    コンバンワ。安息日が欲しい・・

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/08/29 18:15:51

    月に帰ります

  • りん

    りん

    2012/08/29 17:48:17

    お疲れチャン♪* 

    *^^*頭のカラータイマ~かわいいね~☆*

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/29 17:39:38

    ☀(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿曇り空の蒸し暑い一日でした。

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/29 17:05:18

    こんにちは 今日でニコタ登録2周年を迎えたようです どれだけ課金してきたかは考えないようにしよう

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2012/08/29 16:46:50

    毎度、月に帰るのが邪魔くさい~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

    昨夜はよぴちんの庭でおどかしてごめんやで~(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/08/29 15:07:44

    (。≧ω≦)ノコンチャ!!天気が悪くなってきたww
    さっとにわか雨降って涼しくなってくれたらいいのにな(^_-)-☆

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/08/29 14:58:25

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • もか89

    もか89

    2012/08/29 14:53:40

    heonちゃんこんにちは~♪

    残り少ない8月ですが・・・ファイト&よろしくです♪

    急ぎでごめんね<(_ _)>

    いつもありがとう❤

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/08/29 14:08:22

    こんにちは^^今日から月見ですねぇ(●´Д)σポチッ♪

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/29 13:42:22

    こんにちは(*╹◡╹*)何だかどんよりしたgrayの雲が空一面に広がっています☁雨が降るかも☂
    今日はかぐや姫のアイテム入荷ですね(。◕‿◕。)3時が待ち遠しいです~♬素敵な日になりますように✙
    そう言ってたら雨が降り始めました。
    ムシムシしてます><
    台風の余波かな~
    そっちはどうですか?

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/08/29 13:38:11

    フリマでGETした浴衣第二段♪昨年の浴衣はかなり手ごわいです!

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/29 12:33:04

    こんにちは♪
    今日からお月見イベント!と言われても、この暑さでは気分が出ないです(/..)^^

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/29 12:31:19

    虚無僧姿でもw

    付けるアイテムで個性が出せるねw

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/29 11:56:53

    へ???(@_@。
    盆ダンスもやってたんだww

  • ほのか

    ほのか

    2012/08/29 11:51:43

    こんにちは、メンテ明けにはお月見広場の登場ですね~^^
    去年と同じかな?楽しみです♬

  • リリ

    リリ

    2012/08/29 11:32:17

    (。・(エ)・)ノこんにちは
    虚無僧姿がみえますね・・www
    楽しそう 

  • アールっち

    アールっち

    2012/08/29 11:24:46

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    昨日は台風の風で鉢が倒れちゃってたよっっ

  • パン

    パン

    2012/08/29 10:57:29

    わにわに^^ お疲れ様ぁ^^

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/29 10:40:57

    おはようございます。スイスイ~っと水曜日の巡回デス☆ノシ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/08/29 10:26:47

    ワニワニ(^^)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/08/29 10:25:15

    ヘオンちゃん昨日はお疲れさまでした♪
    虚無僧もアイテムで主張しないと誰が誰なのかww
    昨日は支配人はお休みだったから
    皆の会話にも参加出来て楽しかったですぅ(ó㉨ò)ノ♡
    次回もヨロシクね^^

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/08/29 09:40:56

    おはようございます。今日も残暑が厳しそうです

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/29 09:24:05

    じゅらじゅらじゅらぁ~じゅらじゅららぁ~♪お昼にコンビニおにぎりはいかがぁ?ぽむぽむデザートつきよ❤

  • アマセ

    アマセ

    2012/08/29 07:12:35

    お早う御座います^^月末に向かい忙しいね^^;

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/08/29 06:26:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日からお月見広場ができるんだねぇ ((o(^-^)o))わくわく

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/29 05:30:54

    おや? 虚無僧ダンス集会があったのね。

  • YU

    YU

    2012/08/29 02:59:50

    虚無僧de盆踊り~( *´艸`)ww。。楽しそぅ~♪だぁねんww

    YUはぁ。。最後は踊れなくてぇ。。じゃんねんでしたぁん(*´ェ`*)w