薄荷

のど飴一杯

日記

だいぶ落ち着いてきたんですけど、それでもときどき声がかすれるので
のど飴は手放せません。

机の上にはハロウィンに買ったかぼちゃのキャンディポットが常備されてます。
中身は気分で買ってきます。
全部のど飴ですけどね(笑)

今日は天気が曇りらしくいつもは明るいのに、薄暗いです。

晴れると暑いとはいえ、どんより曇ると雨が心配
降ってほしいけど、通勤時には困る!
わがままですかね。
でも暑いのに合羽着て移動はつらいです。
夕立並みに、ざーっと降ってすぐに上がってくれないかな

  • 雪路

    雪路

    2012/08/30 05:42:34

    >めろろんさん
    かりんのど飴ですか
    私は梅のと雨が好きです。
    あと、はちみつ金柑のど飴も好きですw

  • めろろん

    めろろん

    2012/08/29 21:19:45

    私は、かりんのど飴(ロッテ?)が好きです。

  • 雪路

    雪路

    2012/08/29 10:10:21

    >Mt.かめさん
    それが一番いいですねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/08/29 08:45:03

    降るなら夜ですよねー(笑)
    できたら寝ているうちに降ってくれるのが一番♪