アミ

いきなり~~

ニコット釣り

ちょっとびっくりしたんです~( 艸`*)ププッ


少しの間に釣りでもしようか~って

糸を垂れたら

第一投でラジオ体操カードが上がって来て

「これは何だっけ?」
「そうだ!今週のレア魚だ~~!!」って・・・

とりあえずゲット~~って持ち帰ったわけです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

実は提灯が釣れたら

魔法の水槽ではなく

普通の水槽で持ち帰ろうと狙っているのですが

狙うと釣れないものですね~~(´・ω・`;A) アセアセ


昨日は少しPコインがゲットできたので
黒ガチャ少し回しちゃったw^^;

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/29 23:39:40

    早いですね~
    おめでとうございます!
    時期的にラジオ体操って、もう終わりのような・・・。
    まっ、いいか^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/08/29 23:13:22

    ラジオ体操カード。。。て

    また。魚でないし。。。

    って ずっとですね(>_<)

  • sherry

    sherry

    2012/08/29 22:24:42

    そうなのですね。
    最近は、レア魚チェックも不充分になりがちな私です。TT

    ガチャで華やかになりましたね。カラカサいいですね。^^
    ひそかに虚無僧もいいかなと思ってます。

  • レンム

    レンム

    2012/08/29 18:32:14

    だんだん魚ぢゃなく ワケのわからん釣りになってきたねw 
    ラジオ体操のカードって(-。 - ;)

  • 翠

    2012/08/29 17:48:45

    そんなカードいらない><

    早起きしたくない><