つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ありです ~   ありあり^^

日記

うーん
なにげなく
ぼーっとみていたら
いいものありましたよぉ

http://ameblo.jp/solt23/entry-11296940580.html


紅茶のラスク^^

ひとかみすると
ふわーんと
香るのです

ふわーんですよ
ふわーん(笑)←強調しちゃいました^^

どーんとした紅茶の感じが
グッドです

少し甘いんだけどでもでも
おいしいんですよぉ

大人なあじですわね

おほほほほ^^

28点ですね♪

お願いランキングならぬ
これからは
モノホンの
♪ひでくんランキング☆
はうそをつきません。

賄賂がなければ(笑)

いつでも
はやしやこんぺいのように
まだ若干の余裕はありますので
いらっしゃる方はひでくんまでにぃ~(笑)

  • あき

    あき

    2012/09/01 13:57:22

    あたし、献血、できないんだぁ(汗)
    今は無いのかな???
    昔、体重制限で、引っかかったwww

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/08/30 11:54:25

    ラスク大好きです。
    しかも紅茶とは❤美味しそうですね。
    3時のおやつに食べたいなぁ~(^^)

  • くまこ

    くまこ

    2012/08/30 10:55:36

    ひでさん、おはよ♪
    紅茶のラスク、おいしそう(#^.^#)食べてみた~い♪♪
    くまこ、紅茶も、甘いのも好きだから、期待大っ☆
    今度探してみるね~(。◠‿◠。)

    今後も♪ひでくんランキング☆、期待してまーす(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/08/30 00:50:46

    わ~^^
    紅茶のラスク~??

    おいしそ~^^

    コーヒーが飲めない私にとっては~(笑)
    うれしいお菓子です~^^(笑)

    ぜひかってこっと~ ♬

  • 麦茶

    麦茶

    2012/08/29 23:02:29

    おいしそうですね。
    わいろがあったときは、わいろがありましたと書いてください。
    どのくらい持ち上げたかはかかなくてもいいけどwww

  • ひで

    ひで

    2012/08/29 19:48:42

    おいおい
    お願いランキングみんなみてないな^^;
    お願いランキングは
    3人で30点満点ですぞ^^;;;

  • ねこさん

    ねこさん

    2012/08/29 19:45:38

    紅茶ラスクですかぁ
    ちょっと気になる♪

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/08/29 15:12:57

    何点満点中の28点なんや?w

  • cologne.

    cologne.

    2012/08/29 15:00:57

    香りの良い茶葉を使って パウンドケーキが作りたくなりました。
    電子レンジがないので 魚焼きグリルで… どうでしょうね(←苦笑)。

  • 奈柚

    奈柚

    2012/08/29 14:58:38

    美味しいと言いつつ28点?^^;
    辛いね~ 
    紅茶ラスクおいしそ 甘さは少ないのね
    大人味ですね