ゆき

お姫様になりたいw

きせかえアイテム


なんというタイトル (;一_一)

そりゃぁ~お姫様になりたいですw
もう衝動買いしちゃいました^^;

かぐや姫気分で、うっとり~w
(いくつになってもw)

こんな楽しいことができるニコタ~
ますますハマりますね^^

  • santa

    santa

    2012/09/04 09:23:18

    カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
    きれいですね^^

  • kirari

    kirari

    2012/09/01 23:28:53

    可愛いですね~ (*^_^*)
    その昔 私が 物心つくころ TVで お姫様の時代劇をしていまして  私もお姫様になってみたかったようで 勝手に親の着物を引きずり出して 着ていたようです。
    今は ニコタで お姫様気分 満喫 ♡

  • kuni

    kuni

    2012/08/31 22:30:01

    ニコタは本当に夢を叶えてくれるので楽しいですよね。
    私もかぐや姫になりたいです。^ ^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/08/31 20:19:54

    ☆☆ゆき☆☆さん とってもお似合いです✿
    私もお姫さまになりたい♡
    女性なら何歳になってもそう思いますよねーw

  • のんさん

    のんさん

    2012/08/30 23:16:40

    コーデはやはり女性のものですね。
    いかに真似して十二単を羽織っても男性の感じが見え隠れしちゃいます。
    ブログに書いたので比較してください。
    やはり女性のほうが、可愛さがでていて、素敵ですよ。

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/08/30 22:59:54

    かわいいです(。・∀・)ノ”

    はまりますよ〜課金地獄(ぇ?

  • たけし

    たけし

    2012/08/30 18:07:31

    女装趣味は無いけど
    つい買ってしまいました(^^ゞ

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/08/30 17:54:44

    かぐや姫、可愛いですよね~^^
    今回も欲しいものいっぱいで困ってしまいます^^;

    お似合いですよ~σ(≧ω≦*)

  • 苗採る

    苗採る

    2012/08/30 17:02:14

    素敵~!

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2012/08/30 11:04:29

    うわあw

    なんか女友達がみーんな姫になってもうてるしw

  • ⋆✩輝✩⋆

    ⋆✩輝✩⋆

    2012/08/30 06:42:09

    可愛いかぐや姫ですね~w

    俺は㈹二弾を見てから買おうと思っていまするw←おいw

  • ぽん

    ぽん

    2012/08/29 23:33:12

    素敵なお姫様ですね♪
    とてもお似合いですね^^

    王子様が迎えに来るのですかぁ?

  • シンシン

    シンシン

    2012/08/29 19:38:25

    ワ~~~ステキ☆
    シンもこれ買おうとしたけど。。。ゆきさんにはかなわないからなぁ~~~いじいじ!

  • ひろぽん

    ひろぽん

    2012/08/29 19:30:53

    うんうんww・・・パラレル・ワールドならではの、楽しみだよねww

  • グミ

    グミ

    2012/08/29 19:22:43

    姫様~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
    お美しいですのー
    (*´∀`)アハハン♪

  • ⊱✿ゆら✿⊰

    ⊱✿ゆら✿⊰

    2012/08/29 19:21:56

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    アバは何着ても似合うから
    着せ替え楽しい♫