heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

「本番☽第2回金魚を救え!大会>゜)))彡...

イベント

みなしゃまぁ~やっとぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



>゜)))彡金魚救ぃ。。。



自己最高…『114点!出しましたぁ~キャハ!ヾ(*´∇`*)ノ~らんらんw



初めてのぉ。。。100点台!もぅ~感涙だぉ~。゚゚(p´□`)°゚。ワーン。゚。゚゚。



やっぱぁ~来い恋鯉>゜)))彡つれなきゃぁ~



ダメぽだ.+:。゙d(・ω・*)ネッ!゚.+:。 うんぅん!


輝夜ルックが高得点につながったぁ~?σ( ◕‿◕)ホェ?wwwゎけないかぁ~ww



みなしゃまも~ぉ^^bbコイ恋鯉2匹釣って~



100点台狙ってね~ w(*⌒▽⌒*)ノ"フリフリ











  • くぅみん

    くぅみん

    2012/09/03 06:22:11

    (⊹^◡^⊹)㋔㋩㋵㊀新しい週も応援しています 応援してねq(❂‿❂)p 今週もよろしく✧゚✧‿*♬
    heonちゃーん 昨日はいっぱい会えて嬉しかったヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 
    ありがとう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2012/09/03 05:28:22

    お早う御座います^^昨日家庭農園やりすぎ~~腰痛い~~~ww

  • Elina

    Elina

    2012/09/03 04:44:54

    フリマで久々に大物(園服)をゲットした江里奈です。^^

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/09/03 00:44:28

    ヘオンちゃんこんばんは~^^
    あ~酔いが回ってきたぁ~~~

  • YU

    YU

    2012/09/03 00:28:48

    こんばんは^^。。お昼はぁ暑かったけどぉㆀ。。少しずつぅ涼しくなってきてるね♪。。よぃ夜をねん❤^^

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/09/03 00:08:00

    こんパンわ~♪

  • kobu

    kobu

    2012/09/02 23:54:07

    こんばんは☆彡今日は「るろうに剣心」観て来ました❤健君マジかっこ良かったぁ!(o^-^o)
    雷と雨、そちらは、大丈夫でしたか?今週もよろしくお願いします♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/09/02 23:22:04

    ワニワニ(^^)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/09/02 23:13:54

    こんばんは。日曜の夜、素敵な時間を過ごせるサプリ水です♡おやすみなさいませ。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/09/02 23:08:57

    水やりステプで~す

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/09/02 22:57:03

    こんばんは!今週末は充実した休みでしたっ♪

  • 和哉

    和哉

    2012/09/02 22:30:43

    こんばんはー。先程はどうも(*´∀`)ノ
    今日は涼しいね~。毛布出すかどうか迷うよww

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/09/02 22:24:10

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日から忙しくなりそうだよ('ω'*)アハ♪

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/09/02 22:19:11

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は久しぶりの雨が降ったりやんだりでした。
    でも、気温が下がって涼しいです。
    ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 

  • luke

    luke

    2012/09/02 22:06:54

    こんばんは★ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/09/02 22:06:16

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • スピカ

    スピカ

    2012/09/02 21:48:47

    こんばんわ^^今晩も素晴らしい夢が見れますように~のステプお届け^^

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/09/02 21:31:56

    こんばんは♪
    昨日の へおんちゃん、まっかっか すぎてびっくりしました^^
    今日も赤いけどね♪

  • beyonce

    beyonce

    2012/09/02 20:51:43

    明日で金魚すくい終わりですね~今日まで皆勤で頑張りましたが3ケタに乗れずです^^;

  • とらっち

    とらっち

    2012/09/02 19:09:54

    こんばんはー こんやも夕立がふって涼しいですwヾ(♥・ω・♥)ノ

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2012/09/02 17:34:33

    こんばんは✿
    あっという間に9月に突入w
    今月もどうぞよろしくお願い致します✿^^

  • あつし

    あつし

    2012/09/02 16:25:05

    今日は、晴れたり雨が降ったり。。。なんか忙しい天気です^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/09/02 16:08:17

    こんにちわ❤PCいじってたら、Adobeおかしくなってパニクりました>_<;
    サークルでステプ押しちゃったから、お水遣りとご挨拶だけ(*^◇^)ノ❤

  • kanon

    kanon

    2012/09/02 14:48:09

    こんにちわぁ 日中はまだまだ真夏ですぅ・・・《(@_☆)》…暑いぃ~~

  • コリン

    コリン

    2012/09/02 14:03:42

    こんにちは(。◕‿‿◕。)
    金魚救い頑張ってるね~♫ ♬ 123点かw(*゚o゚*)w
    私はギリギリ100点超えが少し☆
    金魚ちゃんコーデ可愛いね(*´ω`*)モキュ

  • 美月

    美月

    2012/09/02 13:09:09

    こんにちは~^^昨夜は花火大会見に行ってきました♪
    9月もよろしくです(。◠‿◠。✿)

  • ぴの

    ぴの

    2012/09/02 13:08:13

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 近所の田んぼは徐々に稲刈りはじまってるよ 近年成長が早いような気がする・・・

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/09/02 12:22:41

    ㋩㋺ー♬だんだん暑さも和らいで来ましたね。ゆったりとした日曜を過ごしています(。◕‿◕。)
    最近急に激しい雨が降ってすぐに止むような日が続いています。こうやって涼しくなっていくのかも♬
    今夜はありがクリームシチューを作る予定です~♬素敵な日になりますように☆

    ここんとこメガってないけどCばっかりだったから
    今日はマンドラ植えてみたけど、どうかなー❀
    やっと60に昨日の夜になったよ。
    たくさん植えて収穫すればいいんだけど、
    お庭に飾ってるから、10個しか植えれない><
    あれもなんとかしてほしーな^^

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/09/02 11:54:17

    ヘオンちゃんおっはよぉ~^^
    名古屋は降りそうで降らないです。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/09/02 11:33:56

    お友だちにとんがり帽子の色替え(紫→青)をしてもらいました♪超嬉しいです。なのでおひろめぇ~~。

  • 友

    2012/09/02 11:31:53

    (。・ω・。)ノこんちゃstp♪まだ日中は暑い日が続きそう;楽しい日曜日になりますように♫♩♬

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/09/02 09:51:17

    おはようございます。今日は涼しい予報なのに今のところ晴れていて蒸しています。暑すぎです

  • かおり

    かおり

    2012/09/02 09:14:58

    こんケロ~^^

  • ひな

    ひな

    2012/09/02 08:53:15

    おはようございます★久しぶりに涼しい朝になりました(^―^)

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/09/02 08:13:24

    才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ もぉ9月に入ってるww早いね^^;お月見だよ。お団子だよ。(。→∀←。

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2012/09/02 08:13:00

    おはようございます^^朝から濃い裸族訪問ですぅ~~。 (゜))<<3 (゜))<<3 (゜))<<3 金魚ステプ❤

  • かしこ

    かしこ

    2012/09/02 08:12:36

    (๑・ิω・ิ)っノXXXXXX>C【おはおは☀今月もよろしく.+*✿すてき änD うォーたぁー】

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/09/02 08:06:57

    金魚すくいなかなか100点超えないよ~~~
    今日は頑張ってやっと84点になったけどwwwこれがわたしの自己ベストですww
    マウスを光から線をつなげてみました。まだこっちのほうが採れるね^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/09/02 06:58:40

    きょうは 123点を超えるように がんばって~

    金魚コスだから 行けるでしょう。

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/09/02 06:27:42

    おはようございます♪
    外から聞こえるのが蝉しぐれから秋の虫に代わり、
    風も涼しく感じるようになりました♪
    暑がりの私にはすごく助かってますw

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/09/02 06:22:53

    お早う御座います^^朝から 飛ばしてますww今からお家の仕事に入ります^^

  • 有栖川 玲音

    有栖川 玲音

    2012/09/02 04:31:51

    早朝徘徊による水やり★ステキ訪問なぅ~

  • arumama

    arumama

    2012/09/02 02:31:53

    こんばんは^^夏休みが終わってやっとラジオ体操カードが釣れました凹○コテッ

  • kobu

    kobu

    2012/09/02 00:13:17

    青ガチャ、もうハロウィン?☆彡9月もよろしくお願いします♪ステキな週末を~(^_^)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/09/02 00:02:53

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/09/01 23:57:16

    では、ちょっくら☪まで、出かけてきまする~~(#^.^#)

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/09/01 23:55:24

    ワニワニ(^^)

  • れおれお

    れおれお

    2012/09/01 23:42:18

    久々の雨・・庭の水撒きも休める~水道量が凄過ぎる~ʕ→ᴥ←ʔ

  • ももとも

    ももとも

    2012/08/31 00:32:50

    (*´∇`*)コンバンハ~♪今日は夜になっても涼しくなりませんw (*´Д`)フ~=з
    メガ~れのお水とステプをお届けです♪♫

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/08/30 23:58:37

    こんばんは~今夜はリアルとニコッとでお月見が出来ました。秋ですねぇ^^
    100点台、しかも自己新記録おめでとうございます!!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/08/30 23:07:08

    こんばんは~

    金魚すくいは、と~~~~の昔に諦めました。^^;
    8月も明日で終わり、良い週末を。

  • の

    2012/08/30 22:32:06

    かぐや姫やないデス、、、んん、、と、、、牛馬鹿丸!やし、、(;O;)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/30 22:26:53

    昨日のお月見広場はパラが多くて待ち合わせ大変でした(◕ω◕;A)
    でも初日に写真も撮れてよかったです✿

  • シオン

    シオン

    2012/08/30 22:14:04

    はぁ~い、シオミでーす♪
    髪が、なぜかヘルメットから出てます(笑)

    heonさんも罰ゲーム中?

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/08/30 22:03:30

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/08/30 21:56:24

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今年の暑さは異常だね('ω'*)アハ♪

    ・・・って・・・114点・・・・負けた('ω'*)アハ♪

    オイラ 111点でした(◔‿◔。)ニョホ

  • ひろ

    ひろ

    2012/08/30 21:51:07

    ういーす!
    今回の金魚優勝者です。うははははははははw

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/08/30 21:38:12

    こんばんは♪水遣りステプ❤INする度にキャッシュ削除しないとガーデニングが×みたいでしくしくです;;

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/30 21:32:33

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ
    今日も真夏日、明日も真夏日・・・。
    雨降ってくれー!

  • スピカ

    スピカ

    2012/08/30 21:05:28

    こんばんわ^^引き続き楽しい夜をお過ごしください~のステプお届け^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/08/30 20:15:55

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは りんりんりりりっりりりりり・・・と外が賑やかです 家の西側は雑木林だからね

    私は109点です 最高点・・・

  • れおれお

    れおれお

    2012/08/30 19:41:04

    猛暑続きで生まれて初めて(?)の食欲不振・・初夏バテのようです _ノ乙(、ン、)_

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/08/30 19:08:15

    ✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんばんは✲相変わらず暑いです

  • YuRi

    YuRi

    2012/08/30 18:13:05

    こんばんは✿ ちょっと久しぶりに巡回中です~ 最近スマホの調子が悪くて困り中ですw

  • りん

    りん

    2012/08/30 17:11:44

    ピロピロリン♪*

    *よっしゃ~今日こそは・・・(まだ、60点ほどです^^;)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/30 16:52:07

    こんにちは~暑くて、あつくて、アツクテ・・・(´;ω;`)

  • ❤ のの ❤

    ❤ のの ❤

    2012/08/30 15:26:37

    こんにちは。元気と新鮮なお水をお届けです。ひらり☆

  • tob

    tob

    2012/08/30 14:39:39

    北海道も残暑が…昔はなかったざんしょ、暑さのせいでくだらないダジャレが出ちゃいましたぁ^^

  • スーリィ

    スーリィ

    2012/08/30 14:04:06

    (✿◕‿◕)ノこんにちは~♪

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2012/08/30 13:56:57

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/08/30 13:33:35

    こんにちは♪
    1年越しの手持ちアサガオが完成しましたヾ(๑→‿←๑)ノ゚
    いつもお水をありがとうです❤

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/08/30 13:29:53

    Ⓗⓔⓛⓛⓞ今日も暑いです。セミの声全くしなくなりました。やはり秋なんですね。今日も1日ファイト~♬

    あと2日で週末~☆今回のアイテムは超お気に入り(。◕‿◕。)大人買いしたいな、けど出来ない><

  • タマミ

    タマミ

    2012/08/30 12:56:24

    こんにちは♪
    今日のランチは冷やしそうめん!
    今年初めてで、もしかしたら最後かも?^^

  • パン

    パン

    2012/08/30 11:52:25

    わにわに^^ 朝が最近寒くてw 常夏なのに^^;; 
    お腹がぁーーーw

  • ♪智美♪

    ♪智美♪

    2012/08/30 11:44:03

    おはようございます♪

    朝から暑いねぇ^^;;少し家の中でバテバテです^^;;

  • luke

    luke

    2012/08/30 10:52:07

    お早う御座います☀ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿水やりとステプのお届けです♫

  • ひな

    ひな

    2012/08/30 09:42:37

    おはようございます´ω`)ノオハヨォ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/30 08:45:13

    月うさぎカフェOPENっ♪うさぎカフェオレ・うさぎロール・そしてうなぎ丼。あれ?(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

    この頃じぇんっじぇん 救えてなぁぃ!(。◝‿◜。)ぴょぴょぴょっ♪w

  • あぉい

    あぉい

    2012/08/30 08:25:20

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿
    恋鯉2匹中々釣れないよぉww
    ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

  • 大豆^^

    大豆^^

    2012/08/30 07:51:02

    ぉ疲れ(●,,'ω`人´ω',,○)さま~

  • 月のプラスパ

    月のプラスパ

    2012/08/30 07:37:23

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ かぐや姫高いね~~全部そろえると大変だろうねww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/08/30 07:25:59

    お早う御座います^^なぜか体が重い朝を迎えましたヽ(・、 .)コケッ

  • アマセ

    アマセ

    2012/08/30 07:20:46

    ✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿昨日は、遅くまで起きていてネムネムzzzz

  • 友

    2012/08/30 06:35:07

    (・_ゞ)ゴシゴシ…おはよ~stp♪休み明けINして何に驚くかって毎回新しい限定に(笑)

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/08/30 06:17:14

    おお! やったあ。

    ニシキゴイを2回は 必須だね。

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/08/30 00:09:15

    こんパンわ~♪

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/08/29 23:57:52

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    すご~~~~(^o^)/

  • 坂下。

    坂下。

    2012/08/29 23:57:32

    わしアイテムコンプってからまるでやってませんが130平均でしたわー。
    つか月見→かぐやだのに今回のヅラが乙姫っぽくて驚愕です。

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/08/29 23:45:28

    こんばんはー♪
    最高点、おめでとうございます☆彡
    わたしは100点を超えたのは、1、2回;;
    180点とかどうやってとるんでしょうね?

  • リア裸族キバちん

    リア裸族キバちん

    2012/08/29 23:43:02

    ↑ヘオンちゃんすごいぃ~~っ!すごすぎるぅ~~!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/08/29 23:40:44

    えっ?
    鯉2匹なんか出てこないよ~~~
    しかも全く出てこない時もあるのに~~><

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2012/08/29 23:39:34

    ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!すごい!
    私の自己最高点数はwww71点ですwww
    なぜ100超すの~~~どうしたら越すの~~~~?
    なんかコツあったら教えて~~~><

  • YU

    YU

    2012/08/29 22:22:17

    こんばんは^^。。明日はぉ休みなの。。朝寝坊ぅできますぅw♪☽お月見しましたか。。よぃ夜を~✰^ー^

  • 和哉

    和哉

    2012/08/29 22:19:21

    こんばんはー。100点台おめでと~(*´∀`)
    あ、あと今日はこんな感じになりましたヽ(´ー`)ノ 沓が無いんでマジカル学園の靴で代用ww

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/08/29 21:53:03

    新アイテム「かぐや姫」どれにしようかなぁ~アイテム出るたびに悩みます;  ウ~ン (-ω-`;。)

  • kobu

    kobu

    2012/08/29 21:52:44

    こんばんは☆彡毎日暑いので、これで扇いで差し上げますね♪(◎⌒○⌒◎)

    114点、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
    すごいなぁーー!

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/08/29 21:28:36

    自己ベストおめでとう~w

    オレは全然更新出来ないw

  • ふじのり

    ふじのり

    2012/08/29 21:26:08

    こんばんは~^^朝のワンコの散歩が暑くなくなってきたなぁと思ったら8月末なんですね~^^;

  • シオン

    シオン

    2012/08/29 21:08:52

    こんばんは(^^)
    お月見~♪
    もちろん、月より団子です(笑)

    自己ベスト更新おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン、鯉が2匹すくえると、
    100点台がみえてきますよね(^^)
    私がプレイしていた時に、3匹目が出てきたことがあって、
    そくざにすくったのですが、ポイが力尽きて、
    敢え無くゲームセットとなりましたorz
    鯉の出方と、時間と、ポイの寿命のバランスをとるのが、
    難しいですね><

  • §maruri§

    §maruri§

    2012/08/29 20:57:32

    点数確認はんこ(´・д・`)彡凸ぺったん。