つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ウィンブルドン男子決勝

スポーツ

凄い試合です〜。。

どっちも、新婚さん。。かたや臨月の妻。。。

入籍日も1週間違いというから、おどろきだぁ〜

5連覇なるのか?

ウッディアレンもいたぞ。。

解説はあのマッケンローみたい。。

ファイナルに突入したけど。。最後まで見れるかな〜〜

  • rnao

    rnao

    2009/07/07 14:02:05

    結局、最後までみてしまいました。

    凄かったね。

    ザビエル風になったサンプラスの濃い眉毛。。イモトを思い出してしまった。。。

    ボルグも渋くなっててかっこよかったです〜〜。。

  • dragon

    dragon

    2009/07/07 01:26:30

    マッケンローの解説が聞きたかったですw
    適当にやってそうな^^;
    それにしても名勝負でした〜♪

  • sunafu

    sunafu

    2009/07/06 23:04:41

    男子、サンプラスが好きだったなぁ。
    あの意志の強そうな眉毛と、正統派な感じがよかった。