リンゴカクテル

お月見

日記

お月見行ってきました

ここでは 登れないのかなぁ・・・・・(#^.^#)

  • zerostep

    zerostep

    2012/09/02 11:41:42

    お月見か~^^もうそんな季節なんですね^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/09/01 17:37:15

    こんにちは。
    私はまだお月見に行ってないけど、たくさんの方がお月見されてますね~
    月が形が変わる配慮が素敵だと思います^^

  • 秋

    2012/08/31 22:46:59

    登れないんでしょうか~~?

    チャレンジされてる方いました^^
    私はなぜだか、だんご屋前キープで、月を見てました(。◕‿◕。)

  • yurichin

    yurichin

    2012/08/30 12:29:35

    さすが・・・何処へ行っても登ること考えてるんですね
    私は何処へ座ろうか、そればかり考えてウロチョロしてました^^;

  • よっちM

    よっちM

    2012/08/30 05:05:41

    お団子食べたい(*^_^*)

  • 銀紫

    銀紫

    2012/08/30 04:38:46

    タウンで上へ登ろうと失敗を繰り返し、
    頭突きしまくって「ぷっ(^^)」と言われた私が通りますよ。

    ウサギのコスで月へ登れたら楽しいですねぇ。

    なんとクリオネドレスプレが!!??
    我が家には真夏にクリスマスが来ました♪♪
    地味にバケツとボールを転がしただけの猫部屋にしていましたが、
    オサレをしてみたら、模様替え、、、しよっかな~~、、と浮かれ
    カタログを見に行ってしまいました。
    和洋・・店舗・・うん?教会?・・え?!宇宙・船??(笑)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/08/29 23:42:17

    メルモちゃん  月に登りたいよ~~~(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2012/08/29 22:57:39

    月に登れたら笑えるですけどねぇ(ω゚ェ^ω)