hide

和菓子や「英」 本日開店です(^▽^)/

日記

今日から和菓子やの店主になったよお(^○^)

2階は、作業場です(^▽^)/

さあ、皆さん味には自信があるので是非、
お立ち寄りくださ~い(^○^)

  • hide

    hide

    2012/08/30 23:49:45

    天使さん
    いらっしゃいませ(^○^)

    当店のあん団子&水ようかんは、めちゃくせになる味ですよ(^▽^)/
    では、では(^▽^)/まっちゃです(^○^)
    ごゆっくり食べてくださ~い(^○^)
    勉強の疲れも飛びますよ(o^∇^o)

  • 天使

    天使

    2012/08/30 23:29:12

    本当に和菓子屋さんに入った感じになる~~♫
    あん団子と水ようかん下さい~(^^)/ お店で食べたいんですけど…抹茶と一緒に(^_-)-☆

  • hide

    hide

    2012/08/30 17:37:26

    モモさん
    ありがと(^○^)
    いつでも立ち寄ってください(^▽^)/
    味には、自信ありです(^○^)
    僕も、洋菓子&和菓子大好きです(^○^)

  • モモ

    モモ

    2012/08/30 08:07:04

    ほんと 落ち着いたお店でいいですね〜
    和菓子も大好きなので
    ぜひ 買いに行きたいですwww