けめこ

夏休み中に釣れました♪

日記

夏休みも残りわずかですね(北国は始まっていますが・・)

頑張ってスタンプを押してもらったラジオ体操カードも

残りわずかですね(@_@;)

小学生の時寝坊したくて、雨の音が聞こえたらホットして

又布団にもぐりこんだ記憶がありますよ!

又全部出席したら、鉛筆などをご褒美に頂いたことも

嬉しい思い出です(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも応援しているので、残りの宿題の

ラストスパート頑張ってね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:50:31

    クマゴウさん♪
    みんな色々思い出があって楽しいですね♪
    フリの娘は20日から新学期です^^;
    私は自由研究のぬいぐるみ作りのお手伝いをしましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:46:20

    りんりんさん♪
    よっぽど困ったから覚えているんですね(@_@;)
    私は弟が行きたがらなくて、何時も困ったことも
    いい思い出ですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:43:45

    じりじりさん♪
    柔道されていたんですね\(@0@)/
    すごいな~~(*^-^)v
    ラジオ体操は参加することに意義があるんですが
    やっぱり残念でしたね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/08/30 22:40:56

    灰猫君♪
    ありがとう<(_ _)>ペコ 早く釣れて嬉しかったですよ♪

    ラジオ体操は参加することに意義があるんですよ(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/08/30 19:04:49

    ラヂオ体操・・・

    なつかしいっす・・・

    子供のころ、あのOPミュージック&体操おぢさんのはつらつとした声に
    毎回「イラッ」ときましたが・・・
    今ではそれがやけに懐かしいような^。^;

    そちらではもう学校とか始まっているのですね^。^

  • りんりん

    りんりん

    2012/08/30 18:25:26

    夏休みのラジオ体操・・
    5、6年生の上級生が、ラジオと、スタンプを持ってくる係でした。
    上級生が・・1日だけ誰も来ず・・ボー然と待ちぼうけだったことを思いだいました。

    あれは・・いったいどういうコトだったのか・・下級生だったので、そこら辺は忘れました。

  • じりじり

    じりじり

    2012/08/30 07:44:37

    うちは小学生の頃ラジオ体操皆勤賞が出来ませんでした^-^
    いつも夏休みのうち一日だけ、柔道の試合で朝5時ごろに出発する日が毎年あった影響で、
    朝6時半からのラジオ体操に毎年その日だけでれなかったんです…

    だから毎年皆勤賞をもらえず・・・
    ラジオ体操が始まる時間が出発する時間よりも遅いせいで…(+o+)

  • 灰猫.

    灰猫.

    2012/08/30 07:43:57

    うわぁ!もう体操カード釣ってる!おめでとう!
    夏休み、1週間だけ地域でやった時に行ったんですけど、中学生だからかカードが無かったんですよねぇ…(・・;
    景品的なものは貰えましたが。

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/08/30 01:47:17

    けめこさん、こんばんわ。
    今夜も深夜の訪問になりました^^;
    どうやら、リズムが狂ったようです。

    ホールイン・ワン保険には入ってましたが…
    クインテッド保険には入っていなかったのでどうしよう!?(・_・;?
    人間ありえないことに直面すると不安になりますね^^

    置き去りにされた太平洋高気圧が居座っているそうです。
    暫くこの暑さは続きそうですね。
    北国育ちのけめこさんには大変でしょうが、頑張ってくださいね。
    朝のラジオ体操、一度も全〇を貰った事が有りません^^;