アミ

お月様まで一っ飛び((^∀^*))

日記

メンテ後のタウンはみなさんご存知のとおり


盆踊りがなくなって、中央広場が落ち着いて

お月見広場が出来たんですよね?

昼間もちろん行ったのですが

やっぱり夜の月を見たいですよね~

満月か三日月が好きなんですが

たまたま

スキー場から飛べた時間がちょっと欠けた月だったんですw

去年の今頃も浮遊で遊んでいたけど

すっかり忘れてました^_^;

少し練習したらふわりと浮かんだので

お月見広場に一目散に飛んで行って撮影~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

もっと練習して楽しいことしたくなりました。゜+.(´▽`)。+.゜+・

夜のタウンに恐い雰囲気がなくなってますしね( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/11 17:48:13

    すご~~い(●^o^●)
    どうやったら、飛べるんでしょう^^
    いいショットですね(●^o^●)

  • ガン

    ガン

    2012/08/30 21:24:45

    どうやって飛ぶんですか???

    ききたいなあ~!!

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2012/08/30 14:41:04

    おいらもさっき吹っ飛んできた~~~!

    やり方忘れてて、思い出すまで一苦労だったけど無事に着地!したぉ^^

  • マメ

    マメ

    2012/08/30 12:38:16

    お~飛んでる^^

    実はやり方知らないんですw
    去年の9月のはじめニコタにきたけど
    スキーはまだ初めて無かったです><

  • エレメント

    エレメント

    2012/08/30 10:41:39

    すご~い!!
    エレは、からっきし上達しません^^;

    練習怠ってるくせに。。^^;

  • 翠

    2012/08/30 10:36:03

    私も昨日あれから頑張りました^^

    月にも上ったよ~今日は腕がwww痛いwww

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/08/30 09:47:25

    うわぁ~!
    さっそくお月様に乗っかっちゃってるしぃ~~~(@_@;)

    楽しい事いっぱいみつけて遊びましょう~www
    面白い事発見したら誘ってね(^_-)-☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/08/30 09:28:18

    あはは、私も去年満月ジャンプにハマりましたw
    今年も大体去年と広場は同じですね。
    右側の建物がちょっと変わった??

    一気にタウンで秋を感じました~。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/08/30 09:07:11

    どうやったんだったっけ??・・・
    すっかり やり方 忘れちゃった・・・(๑◔‿◔๑)ww

    そうそう。。。Cこの アイテムも 買うの忘れてたぁぁぁ。。。!ヾ(≧∀≦*)

    ニコタって ほんと 盛りだくさんですよ ネ(* ̄▿ ̄*)~*

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/08/30 02:57:32

    面白そうね

    知らない人が見たらびっくりするね